ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 27日

雪中オフの下見!

明日の今年最後の仕事(私は)が終わってから、キャンプを兼ねてわんこパラダイスへ雪中オフの下見に行ってきます。
ちょうど岐阜方面は雪が降りそうなので楽しみです♪
先ほどタイヤ交換を済ませ準備万端、行ってきま~す!

by ohtas_orion | 2006-12-27 20:40 | キャンプ | Comments(6)
Commented by samo-noel at 2006-12-27 21:43
パソコンは意識不明の状態から見事全快ですね。
雪中オフですね。
明日の夜から冷え込むようですので、お気をつけて~。
ご報告をお待ちしています。
Commented by ohtas_orion at 2006-12-27 22:08
ちょびんさん、
パソコンは意識を回復することなくあの世に行ってしまいました。
ですが、サンタさんが新しいパソコンを届けてくれました^^
ということにしておきます。
一足早い雪景色が待ってくれてるといいのですが・・・。
Commented by くまじママ at 2006-12-28 09:14 x
たーくさん積もるといいですね!
あ、でも運転が大変か(^_^;)
くまじろうにも早く雪遊びさせてあげたいです。
一応富山の天気予報は今日からしばらく雪マークが続いてますけど、全然寒くな~い!どうなるやら。
Commented by shiromama at 2006-12-28 13:00 x
雪中オフするんですね〜〜^0^ 
それは、楽しい&最高のサモオフ会になりそうですね!
下見&キャンプに運転…ちょっと大変かと思いますが、気を付けて行って下さいねー^^
それにしても今時期でもキャンプとは、さすがアリオンさんでーす(@0@)
あっ、PCサンタさんから届けられてラッキーでしたね(笑)。Blogにネット…もうPCが見れないと、ストレスですもんね。。
そちらの雪景色も楽しみにしていま〜〜す〜☆
Commented by アリオン at 2006-12-28 18:44 x
くまじママさん、
たくさん積もって欲しいですが高速の通行止めが心配です。
今晩から出発しようかめちゃめちゃ迷ってます^^;
予報は雪なのですがあんまり寒くないんですよね~。
Commented by アリオン at 2006-12-28 18:54 x
シロママさん、
岐阜の山間部の積雪予報は50cmなので、嫁さん以外はワックワクです^^
トレーラーは冬のほうが快適ですので寒さという点では心配なしです。
雪遊び、楽しんで来ま~す♪

パソコンが壊れるのはテレビが壊れるよりストレス溜まりますよね^^



<< 行ってきました!NAO明野高原...      ネージュの再検査。 >>