ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 15日

サンちゃんからの贈り物♪

マチコさんからブランの大好きなオモチャを頂きました。
サンちゃんからの贈り物♪_a0049296_20473782.jpg

自分たちへの頂き物ってわかるのか・・・座ってます。




こんなにたくさんありがとうございました。
サンちゃんからの贈り物♪_a0049296_20513566.jpg

新品まで入ってるよ~♪




とりあえず音のしないのからあげました^^
サンちゃんからの贈り物♪_a0049296_2056422.jpg





音無しなのにブランがお気に入り♪
サンちゃんからの贈り物♪_a0049296_2104940.jpg

サンちゃんの匂いつきだからかな?




何かお返ししたいのですが、サンちゃんはガム食べるかなぁ?






キャンプの件、是非是非ご一緒したいです♪

by ohtas_orion | 2006-11-15 21:05 | サモエド | Comments(6)
Commented by マチコ at 2006-11-15 23:54 x
お古まで入れちゃってすいませんでした~。(^^ゞ
でも、気に入ってもらえたようでよかった!
そんな、お返しなんていいですよ。
新品もわざわざ買ったものではないんです。お気遣いなく。
また、キャンプ料理をご馳走になりますから♪
伊豆あたりだと、そんなに遠くないですか?
Commented by アリオン at 2006-11-16 06:47 x
マチコさん、
良いものいっぱい頂いてありがとうございました。
うちのキャンプ料理でよかったらまた食べて下さいね^^
伊豆だと5時間くらいかなぁ。
冬ならいっそ雪ん中か暖かい処かがいいですよね♪
Commented by マチコ at 2006-11-16 18:46 x
週末キャンプなのでまたみんなでどの辺がいいか話してきますね!
一家族は東京なのでスタッドレスがなくて雪は×なんですよ~。
チェーンも巻けないんですって。
うちでタイヤ預かってあげるよって言ってるんですけどね。(^^ゞ

5時間は遠いけど。。。アリオンさんちは設営ないからいい?(^^ゞ
Commented by ohtas_orion at 2006-11-16 20:22
マチコさん、
一番の問題はうちにあるかも・・・。
二人とも交替勤務で土日に休日を合わせるのがなかなか出来ないんです。
先日のわんパラキャンプも夏前から計画してやっと実現した経緯があるんです^^;
でも計画することから楽しいですよね♪
来年の大きな行事の一つになりそうです♪♪♪
Commented by マチコ at 2006-11-17 00:15 x
どうしても土日キャンプになってしまいますが
何ヶ月も前に予定しても大丈夫ですよ!
まずは場所ですね!
おばちゃん達(サモね)に新風を吹き込んでくださいね~。
Commented by アリオン at 2006-11-18 18:55 x
マチコさん、
なるべく静かな処をお願いいたします。
去年行った裾野はすごく良かったのですが、自衛隊の演習の音でブランがビビってました^^; 
サンちゃんも音が苦手そうだけど・・・。
どんなおばちゃまと会えるのかなぁ?
ブランは年上が大大大好きなので楽しみです♪ 皆さんによろしく!


<< 皆さんに質問で~す!      大きな歯ブラシ! >>