ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 06日

行ってきました!わんこパラダイス プチオフ

今回はくまじママさん家とキャンプで~す♪

それに、るる母さん家とパンジャさん家が遊びに来てくれました。

楽しくなりそ~~♪♪♪




私ん家が一番に到着で、早速お昼ごはんの準備に掛かります。



ブランとネージュは最近のお気に入りの「バッドキューズ」の奪い合い!

行ってきました!わんこパラダイス プチオフ_a0049296_189467.jpg





ネージュ、水も飲みたいし取られたくないし・・・ で、こうなりました^^;

行ってきました!わんこパラダイス プチオフ_a0049296_1810145.jpg






しばらくすると、渋滞にハマッてしまったるるちゃん家到着!


いきなりるるちゃん持参のボールの奪い合い!

行ってきました!わんこパラダイス プチオフ_a0049296_18125031.jpg


行ってきました!わんこパラダイス プチオフ_a0049296_1813996.jpg


行ってきました!わんこパラダイス プチオフ_a0049296_1813281.jpg


行ってきました!わんこパラダイス プチオフ_a0049296_18134780.jpg





サモ団子!

行ってきました!わんこパラダイス プチオフ_a0049296_18142455.jpg





るるお姉ちゃん、気分は4サモ !?

行ってきました!わんこパラダイス プチオフ_a0049296_18153396.jpg





2ヶ月先輩。 恐いです^^;

行ってきました!わんこパラダイス プチオフ_a0049296_18162485.jpg





あれ欲し~い!

行ってきました!わんこパラダイス プチオフ_a0049296_1817103.jpg





落ちてこ~い!

行ってきました!わんこパラダイス プチオフ_a0049296_1817497.jpg





お兄ちゃん、ガンバッテ!

行ってきました!わんこパラダイス プチオフ_a0049296_18185476.jpg

押すなよぉ~!




取ったと思ったら、父ちゃんまたやりやがった。

行ってきました!わんこパラダイス プチオフ_a0049296_18203645.jpg





しばらくすると、くまじろう君家が到着!

ごあいさつ!

行ってきました!わんこパラダイス プチオフ_a0049296_18225655.jpg


    はじめまして、ブラン☆ネージュで~す!                    くまじろうです。




ごあいさつ終了!

行ってきました!わんこパラダイス プチオフ_a0049296_18243441.jpg





るる母さん家のチャーちゃん、くまじろう君がお気に入り♪

行ってきました!わんこパラダイス プチオフ_a0049296_18255481.jpg





でも、るるちゃんの獲物!?^^;

行ってきました!わんこパラダイス プチオフ_a0049296_1827719.jpg





渋滞にズッポリはまったパンジャさん家到着!

レオ君、こんにちは!

行ってきました!わんこパラダイス プチオフ_a0049296_18285467.jpg





お腹がすいてたのか、目の先は・・・

行ってきました!わんこパラダイス プチオフ_a0049296_18295588.jpg





イスが・・・

行ってきました!わんこパラダイス プチオフ_a0049296_18303452.jpg





るるちゃん、美味しい!?

行ってきました!わんこパラダイス プチオフ_a0049296_18311441.jpg





くまじろう君、疾走!

行ってきました!わんこパラダイス プチオフ_a0049296_18321064.jpg





今度はレオ君のボールを争奪!

行ってきました!わんこパラダイス プチオフ_a0049296_18332976.jpg





るる母さんお手製のチーズケーキ

行ってきました!わんこパラダイス プチオフ_a0049296_18351928.jpg


包丁が切れなくてごめんなさいm(_ _)m

でもすっごく美味しかったです^^

明太風味のスティックパンやパウンドケーキも美味しかったです♪




くまじママさん、いっぱい「んまいもん」買ってきてくれたのに皆でパクパク食べちゃって写真撮るの忘れてたよm(_ _)m

飛騨牛ホルモン、富山の海産物(富山湾名産の白海老)、ゴマ味五平餅、せせらぎあんころ餅、どれも美味しかったです。



パンジャさんにもお土産貰ったのに皆さんに出すの忘れちゃったので、くまじママさんと山分けしました^^;

行ってきました!わんこパラダイス プチオフ_a0049296_18414814.jpg


帰り際に頂いたお土産は明日紹介させていただきます。



晩御飯はパエリアでした。

行ってきました!わんこパラダイス プチオフ_a0049296_18424022.jpg





皆さん、遠いところありがとうございました。

本当に楽しかったです。 


くまじママさん家はお泊りなので、2日目の様子は明日報告しま~す!

忘れ物特集もありますので、お楽しみに~♪ ^^

by ohtas_orion | 2006-11-06 18:47 | キャンプ | Comments(14)
Commented by これみつ at 2006-11-06 19:23 x
ここに来るといつもお腹空くんだよね~

ひとっ走りした気分にもなれるし(笑)
Commented by るる母 at 2006-11-06 19:56 x
アリオンさん 奥様 この間はありがとうございました。とっても楽しかったし、おいしかったで~す。
るる家はほとんどキャンプしたことがないので、あんなにおいしい野外料理食べたことありませんでした。寒い中食べたホルモン入り豚汁もう最高…ちなみにるる家が帰った時の気温は8度でした…寒いはず!
念願のネージュちゃんとも遊んでもらえたし、くまじろう君にも会えたし、
日帰り500Kmでも遊びに行って良かったで~す。
また誘ってくださいませませね!
Commented by マチコ at 2006-11-06 20:22 x
待ってました!
楽しそうだなぁ~。
るるちゃんもすっかり馴染んでるし。
パエリアもうまそうだし。

忘れ物特集も楽しみだな♪
Commented by samo-noel at 2006-11-06 21:04
あぁ!ヨダレものっ!
くまじろう君のブログでゼッピン料理の数々を拝見してきました。
鷲ヶ岳のあたりはスキーには何度も行ってるんですけど。。
次回は参加したい~♪
Commented by パンジャ at 2006-11-06 21:11 x
ごちそうさまでしたぁーっ!
食べるばかりで申し訳なかったです。
5カ月の子サモをもふれるなんて期待して
なかったし・・・ るる母さん、くまじママさん
そして アリオンさんご夫妻 お世話になりました!
また誘って下さいね!
Commented by tomtom at 2006-11-06 22:44 x
美味しそう…いえ、楽しそう(笑)
場所を聞いておけばよかった(北本オフの帰りに行けたかも??)
朝晩は寒かったけど、昼は暖かくて良かったですね♪
ぜひ今度は参加させて下さいね☆
Commented by アリオン at 2006-11-07 17:22 x
これみつさん、
また今度食べに来てくださいね^^
白夏君のお世話たいへんそうですね。がんばってくださいね!
Commented by アリオン at 2006-11-07 17:28 x
るる母さん、
こちらこそ遠いところありがとうございました。
るる父さん、結構楽しんで頂いてたようで良かったです。
次回はお泊りですね♪
るるちゃんも気後れせずにガンガンいってましたね^^
また一緒に遊びましょうね♪
Commented by アリオン at 2006-11-07 17:32 x
マチコさん、
天気も良くて最高のキャンプ日和でした。
三重と山梨の真ん中辺りで雪遊びが出来るコテージってないでしかねえ? ワンコも一緒に泊まれて・・・って難しいかな。
Commented by アリオン at 2006-11-07 17:34 x
ちょびんさん、
鷲が岳のスキー場から3分くらいですよ。
次回は是非ご一緒に!
Commented by アリオン at 2006-11-07 17:41 x
tomtomさん、
東海北陸道の高鷲ですから場所的についでにというわけにはいかなかったと思いますが、次回は是非ご一緒したいです。
焚き火での暖は心地よかったですよ~♪
Commented by ohtas_orion at 2006-11-07 17:49
パンジャさん、
お粗末様でした。でもおかわりして頂くと嬉しいです。
次回もがんばって作りますので食べに遊びに来てくださいね♪
Commented by マチコ at 2006-11-07 18:47 x
真ん中あたりだと長野、岐阜ですよね?
コテージはワン×って多いんですよねぇ。
でも、探してみますね!あるかもしれないし。
Commented by ohtas_orion at 2006-11-07 19:06
マチコさん、
今回のわんこパラダイスにワンOKは1棟だけあるんです。
スキー場の隣ですから必ず雪はあります♪
でも布団は8組しか無いんです。あとは寝袋ですね^^;


<< 行ってきました!わんこパラダイ...      わんこパラダイスキャンプ >>