ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 05日

わんこパラダイスキャンプ

11月4日、5日と岐阜のわんこパラダイス(NAO明野高原キャンプ場)にて、くまじママさん家とキャンプをします。
隣接するドッグランは無料です。
北本オフに参加されない方、是非遊びに来てくださ~い。
うちとくまじママの合作料理を用意して待ってま~す♪

by ohtas_orion | 2006-11-05 20:52 | キャンプ | Comments(17)
Commented by tama at 2006-10-26 22:11 x
くまじママさんは、食べる専門ですよ…たぶん(笑)
いいなぁ、楽しそうだなぁ。
Commented by ohtas_orion at 2006-10-26 22:18
tamaさん、
食べるの専門はありえません!
ちゃんと作っていただきますよ^^
Commented by くまじママ at 2006-10-27 08:54 x
ちょっとちょっと!(笑)
そりゃ食べる専門で行きたいですがね( ̄m ̄*)
食べるの好きだから料理も好きですよ~。
アリオンさんに習うつもりでいきますので!
よろしくおねがいします~♪
誰か遊びに来ないかな~(^○^)
Commented by tama at 2006-10-27 18:15 x
アリオンさんに習う「つもり」でいきますので…ほら(笑)
どんな味?どうやってつくるの?って、端からつまみ食いで
おなかいっぱい…と見た(笑)
Commented at 2006-10-27 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohtas_orion at 2006-10-27 20:39
くまじママさん、
ちょっと待ってよ!
料理は私が作るんじゃないですよ!私は七輪の火の番人ですよ。
片手には必ず冷たいものを持ってますが・・・。
Commented by ohtas_orion at 2006-10-27 20:48
tamaさん、
つまみはもちろん別腹ですよ!
メインの料理に合わせてお腹の調整ができれば一人前といったところでしょうか^^
Commented by ohtas_orion at 2006-10-27 20:51
非公開さん、
お泊りできるならキャンプセット一式用意しますよ!
シャキーンくまじろう君も待ってます♪
Commented at 2006-10-28 11:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohtas_orion at 2006-10-28 15:19
非公開さん、
最初は知ってる人に教えてもらいながらするのが一番だと思いますよ。
実はくまじママさんも今回がキャンプデビューです! バラしちゃった^^;
うちのキャンプは呑む!食う!ですからお酒を飲める方なら楽しいと思いますよ^^
日帰りでも大歓迎です。もし泊まってみようかなって思ったらお知らせください。準備していきますので♪
Commented at 2006-10-28 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohtas_orion at 2006-10-29 01:11
非公開さん、
楽しみにしてますよ^^
お昼頃に着けるようにがんばって出発しようかなって思ってます。
その方が夕食の準備も早目にできますからね。って私が早く食べたいだけだったりして^^;
東海北陸道の川島パーキングは水族館や昔の田舎風に作ってある散歩コースがあるのでお薦めですよ。そこから現地まではジャスト1時間です。
それでは道中お気をつけてお越し下さいね♪
Commented by ohtas_orion at 2006-10-29 06:38
非公開さん、
訂正します。
只今現地辺りは紅葉シーズンかと思いますので、最後の20kmくらい(片側1車線になるところ)から渋滞の可能性があります。
土曜日なので日曜日よりはマシとは思いますが何ともいえません。
我が家ももう少し早く出ようと思います。
Commented by エルフママ at 2006-11-02 08:34 x
中部オフ参加された方々に、よろしくお伝え下さいm(_ _)m我が家もいつかキャンプデビューしたいです♪♪楽しんで来て下さい〜\(^_^)/
Commented by アリオン at 2006-11-02 18:08 x
エルフママさん、
了解です。
使ってないテントとタープがありますのでいつでもお貸ししますよ^^
オフ会の写真(年賀状用?)また持っていきますね。
Commented at 2006-11-03 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohtas_orion at 2006-11-04 02:12
非公開さん、
了解しました。
東海北陸道は紅葉シーズンの為大渋滞が予想されますので、早めに出発されたほうが良いと思います。
それでは明日・・・って今日ですね^^;楽しみにしてま~す♪


<< 行ってきました!わんこパラダイ...      大ヒット! >>