ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 25日

嬉しい贈り物♪

ムーニンさんからお手紙と共にブラン☆ネージュにプレゼントを頂きました。

 
開ける前から期待の眼差し!

嬉しい贈り物♪_a0049296_1931359.jpg




じゃ~~ん!

嬉しい贈り物♪_a0049296_19325192.jpg


今まであげたことのない美味しそうなおやつ♪



まずは私から一つ・・・  ん!  ・・・んまい!!^^


ありがとうございましたm(_ _)m

by ohtas_orion | 2006-10-25 19:39 | サモエド | Comments(6)
Commented by tomtom at 2006-10-26 19:59 x
あれれ?上の写真ブランくんとセシル???って思ってしまいました(失礼ですね…)
息子にも見せたらあれれ??ってビックリしておりました
でも美味しそうなおやつ~!!
Commented by ohtas_orion at 2006-10-26 21:39
tomtomさん、
え?? なんで失礼なんですか?
確かにブランとはあまり似てないような気がします。
両親が同じならと思ったのですが、同胎には敵わないですね^^
ジーク君&セシルちゃんがすごく似てるので羨ましいです!
Commented by tomtom at 2006-10-26 22:48 x
うちのセシルはいつまでも落ち着きのない奴なんで…
そんな子に似ているって言われたら…(汗)
うちの2匹似てますか?
皆さんによく言われるのですが一緒に暮らしていると結構似ていない所の方が多くて!
共通点は甘えん坊と恐がりな所くらいです
キャンプ楽しそうですね☆
素敵なキャンピングカーですものね
いっぱい遊んで下さいネ☆
Commented by samoyed_ruddy at 2006-10-27 11:48
ん~・・・?ネージュちゃんとセシルちゃんが似てるような気が??♪
気のせいかしら?
4日からキャンプですか。いいなぁ~~~♪
私たちはペット博に行こうと思っていますよ~。初めてなんです。
Commented by アリオン at 2006-10-27 20:29 x
tomtomさん、
ネージュも落ち着きがないというか、やりたい放題で困ってます。
甘やかせているつもりはないのですが・・・。
女の子の叱り方は難しいです。
Commented by アリオン at 2006-10-27 20:32 x
海さん、
くまじろう君と会えるのが楽しみです♪
また今度一緒にどうですか?


<< 茶色いサモ発見!      開設1周年! >>