ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 22日

第1回中部オフのご報告!

皆さんのご協力のおかげで大盛況のうちに終えることができました。

ほんとうにありがとうございました。

これを機会に2回、3回と続けて行きたいと思いますので、今回参加を見送られた方も次回は是非遊びに来てくださいね~!



それでは参加していただいたサモちゃん達のご紹介で~す。



マチコさんちのサンちゃんです。

第1回中部オフのご報告!_a0049296_4575460.jpg


第1回中部オフのご報告!_a0049296_18213.jpg


第1回中部オフのご報告!_a0049296_1823523.jpg





マリアちゃんです。

第1回中部オフのご報告!_a0049296_1832196.jpg


第1回中部オフのご報告!_a0049296_1834942.jpg





さくらママさんちのさくらちゃんです。

第1回中部オフのご報告!_a0049296_185570.jpg


第1回中部オフのご報告!_a0049296_1853137.jpg





マグプリさんちのマック&ユキちゃんです。

第1回中部オフのご報告!_a0049296_187131.jpg


第1回中部オフのご報告!_a0049296_1873640.jpg





権ままさんちの権三君とちびちゃんです。

第1回中部オフのご報告!_a0049296_1891082.jpg


第1回中部オフのご報告!_a0049296_1893259.jpg


第1回中部オフのご報告!_a0049296_1895389.jpg





アル君です。

第1回中部オフのご報告!_a0049296_18103748.jpg


第1回中部オフのご報告!_a0049296_1811194.jpg





これみつさんちのニッキ君です。

第1回中部オフのご報告!_a0049296_18115487.jpg


第1回中部オフのご報告!_a0049296_18121921.jpg


第1回中部オフのご報告!_a0049296_18124187.jpg





海さんちのルディー・ホワイト君です。

第1回中部オフのご報告!_a0049296_181431.jpg


第1回中部オフのご報告!_a0049296_18142265.jpg





るる母さんちのるるちゃんです。

第1回中部オフのご報告!_a0049296_18152628.jpg


第1回中部オフのご報告!_a0049296_18154954.jpg


第1回中部オフのご報告!_a0049296_1816879.jpg





ムーニンさんちのまーもんちゃんです。

第1回中部オフのご報告!_a0049296_18171938.jpg


第1回中部オフのご報告!_a0049296_18173711.jpg


第1回中部オフのご報告!_a0049296_18175691.jpg





ヨーコさんちの凛花ちゃんです。

第1回中部オフのご報告!_a0049296_18185214.jpg


第1回中部オフのご報告!_a0049296_18191031.jpg


第1回中部オフのご報告!_a0049296_18193049.jpg





shilphさんちのジーク君&セシルちゃんです。

第1回中部オフのご報告!_a0049296_18212141.jpg


第1回中部オフのご報告!_a0049296_18214850.jpg





エルフママさんちのエルフ君です。

第1回中部オフのご報告!_a0049296_18224395.jpg


第1回中部オフのご報告!_a0049296_1823212.jpg


第1回中部オフのご報告!_a0049296_18232315.jpg





レアママさんちのレアちゃんです。

第1回中部オフのご報告!_a0049296_1824665.jpg





ちょびんさんちのノエル君、ごめんなさいm(_ _)mこれしか撮れてなかったです。

第1回中部オフのご報告!_a0049296_18271799.jpg




もこちゃん、しょう君、はるちゃん、撮ったつもりでしたがごめんなさいm(_ _)m

次回はいっぱい撮りますのでごめんね~!



あーーーーーっ!!  ブランを撮るの忘れてた(涙)

せっかく綺麗にしてったのにーー(ToT)
     ・
     ・
     ・
     ・
あったよ!一枚^^
第1回中部オフのご報告!_a0049296_4594317.jpg
   

サンちゃんを追っかけてる^^;  

あっ! むこうにノエル君が・・・。



集合写真です。

第1回中部オフのご報告!_a0049296_1835248.jpg


第1回中部オフのご報告!_a0049296_18352153.jpg




皆さん、ほんとにありがとうございました。

無事帰宅されたようで安心しました。 あとはお泊り組のマチコさんちだけですが、

これに懲りずにまた中部まで遊びにきてくださいね~♪

by ohtas_orion | 2006-10-22 18:30 | 中部オフ | Comments(30)
Commented by テン太 at 2006-10-22 18:50 x
サモ飼いではありませんが参加させていただき、ありがとうございました。
さくらママさんとも久しぶりの再会でしたし、久しぶりにサモいっぱいの世界堪能させていただきました。
キャベツおいしかったです。犬つながりでいなべも行きますが知りませんでした。ありがとうございました。
Commented by ムーニン at 2006-10-22 19:38 x
アリオンさん 幹事さんお疲れ様でした。
人間はとっても楽しく過ごさせて頂きました。(笑)
まーもんは・・・・・(^_^;)
あれだけワンワン言えばストレス発散も出来たんじゃないかと
思います。
車に乗ったらいつものようにピタッと大人しくなって
オフ会でのまーもんと別人です。
参加された皆様、本当にお騒がせしてすみませんでした。
またよろしくお願いいたします。

PS. まーもんのベストショットを載せていただいて
    ありがとうございます。m(__)m

Commented by tomtom at 2006-10-22 19:38 x
昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
久しぶりにたくさんのサモ達に囲まれて幸せな時間を過ごす事が出来ました☆
幹事さんも大変だったでしょうが、皆さん心も体も満足されたと思います
お疲れ様でした&またこれからもよろしくお願いします~!!
次回はぜひネージュちゃんをモフらせて下さいマセ…(笑)
Commented by エルフママ at 2006-10-22 19:40 x
我が家は、オフ会の話ばかりになってますo(^-^)oまた写真を見ながら、ワイワイします♪ブラン君の写真を娘が撮ったと思います♪お礼が遅くなりゴメンナサイ!ブラン&ネージュママさん、お疲れ様でした♪♪
Commented by るる母 at 2006-10-22 20:13 x
写真撮られるのにもお気を使われたと思います。本当にありがとうございました。家では「るるでっかくなったねぇ」って話してるのに、あんなに小さいとは。あたし何回この画像見るんでしょう…PC開けっ放しだなこりゃ。
そうそう、「お犬様用」には塩を全く使用せず、「人様用」には、クレイジーソルトを生地に練りこんでいたのですが、ちょいと少なかったのかしら?
Commented by マチコ at 2006-10-22 20:38 x
今着きました!!
昨日、今日とありがとうございました。
サンはすごいはしゃぎっぷりで、何か吹っ切れた(?)ようでした。
たぶん、昨日の参加サモの中で一番楽しんだでしょう。

三重もいいところでした。
また是非行ってみたいです。
伊勢神宮でお参りしたのできっと年内は安泰かな?
Commented by 七福神 at 2006-10-22 21:34 x
大丈夫!!まーもんちゃんの最後の画像のRIBBONちゃんはブラン君ですよね!?
ちがうかな??^^カッコ可愛いハンサムさんなんですが。
み~~んな美男美女で、
表情豊かな素敵な写真ばかりですね~~♪
楽しかったのが伝わってきます^^
凛花ちゃんはふっくらのママの胴胎で叔母様です^^があられさんちのローラちゃんにクリソツでびっくりしました^^
るる母さんちのるるちゃんも可愛い♪ですねえ~~。
みんなどことなく似ていて、、そしてそれぞれ個性があって^^

サモエド  ばんさ~~い♪
Commented by samoyed_ruddy at 2006-10-22 22:28
アリオンさん、アップお疲れさまでした♪
とても綺麗な写真ばかりで、私の写真をお見せするのがハズイです(笑)
ブランくん、写し忘れですか(>_<;) 私もルディーをあまり撮った記憶がなくて、少ないだろうと思ってたけど、帰って整理してみたら親バカ丸出しでした(爆) 楽しい1日にして頂いて、本当に有難う御座いましたm(_ _)m

Commented by ちょびん at 2006-10-22 23:07 x
昨日は本当にお疲れさま&ありがとうございました。ブラン君、フカフカ真っ白で可愛かったですねぇ。ノエル、じっとしていないですから写真が撮りにくいんですよね。うちも片手で数えるくらいしかありませんでした。次回はご近所&牡蠣ですね。
Commented by パンジャ at 2006-10-23 01:01 x
幹事お疲れさまでした。 王国&相模湖オフに2週間前に行っていなければ間違いなく これみつさんが言っておられたように三重→八王子の1泊2日のコースを取っていたかも・・・ でもまたお近くなのでぜひお声をかけて下さいね。
Commented by ohtas_orion at 2006-10-23 06:05
テン太さん、
ご挨拶程度しか出来なくて申し訳ありませんでした。
また遊びにきてくださいね^^
Commented by ohtas_orion at 2006-10-23 06:16
ムーニンさん、
まーもんちゃん、もうすぐ7歳とは思えないくらい元気良かったですね! 11月11日生まれのせいなのかなぁ?^^
アジリティでカメラを意識して飛んでくれてありがとう(笑)
またよろしくお願いします。
Commented by ohtas_orion at 2006-10-23 06:19
tomtomさん、
皆さんに喜んでもらえたようで嬉しいです。
こちらこそブラン☆ネージュ共々よろしくお願いします。
Commented by ohtas_orion at 2006-10-23 06:22
エルフママさん、
年賀状用の写真、がんばって撮りましたよ^^また今度持ってきますね。
エルフパパさん、
ウッドデッキはいつから作り始めますか?^^
Commented by ohtas_orion at 2006-10-23 06:34
るる母さん、
お土産、美味しくいただきました。よく味わうとやっぱり人間用の方が微かに塩味というか胡椒味のようなのがありました^^;
もしかしてそのようなお店をやってらしゃるのですか?
とっても美味しかったです♪ごちそうさまでしたm(_ _)m
Commented by ohtas_orion at 2006-10-23 06:36
ゆかりさん、
住所だけは消せなくってごめんなさい。
今日にでも送りますね^^
Commented by ohtas_orion at 2006-10-23 06:42
マチコさん、
無事帰られたようで安心しました。
サンちゃん、楽しんでくれて良かったです。トレーラーの中ももう大丈夫みたいですね^^ 
ブランとネージュとサンちゃん、なんて喋ってたんでしょうね?絶対あれは会話だったよね^^
キャンプ、実現しましょうね♪
Commented by ohtas_orion at 2006-10-23 06:49
七福神さん、
正解で~す! もう一枚あったから載せました。
るるちゃん、すっごいかわいかったですよ~!
ブランの元気があったのも最初だけで、ネージュがいなかったので全然元気が無くふさぎこんでました。
久々に楽しかったで~す!
Commented by ohtas_orion at 2006-10-23 06:55
海さん、
ブランの写真を載せていただいて、ありがとうございます。
同じ会場でも撮る人の個性がでるからおもしろいですね^^

る~パパさん、数年後はキャンパーですね(笑)
Commented by ohtas_orion at 2006-10-23 06:57
ちょびんさん、
写真がなくてごめんなさいねm(_ _)m
次回のご近所&牡蠣オフもよろしくです。
Commented by ohtas_orion at 2006-10-23 07:00
パンジャさん、
三重はパンジャさんにとってはご近所ですよね!
遠慮なく誘いま~す♪
Commented by おさぴ at 2006-10-23 10:05 x
アリオンさん、オフ会写真のupお疲れ様です。
どの写真もとても素敵ですね。
アリオンさんのカメラの腕もいいんだろうなぁ。。。
一眼レフ、やっぱり美しいですね。
Commented by すう子 at 2006-10-23 10:14 x
アリオンさん、参加の皆様お疲れ様でした。
アップの写真、指をくわえながらうらやましく見ました。どのこも可愛いくて、かっこよくて楽しそうで・・・  本当に参加できなくて残念(>_<)
次回こそ皆様とサモちゃんとお会いできるようせつに願うわたしです♪
Commented by ぽんぽん at 2006-10-23 13:53 x
アリオンさん、お疲れ様でしたー!
すごいキレイな写真ですね♪
みんなの楽しそうな様子が、とってもよく伝わってきましたよ~♪
次回は必ず一緒に遊んでくださいねっ(^▽^)
Commented by アリオン at 2006-10-23 16:44 x
おさぴさん、
見ていただいてありがとうございます。
今回はネージュがいなくて落ち込んでたので、たくさん写真を撮れました。
カメラの性能がいいだけですが、重いので長い時間持ってると疲れますよ^^;
Commented by アリオン at 2006-10-23 16:47 x
すう子さん、
ありがとうございます。
ご近所&牡蠣オフには会いたいですね!
また連絡しますので、よろしくお願いしま~す♪
Commented by アリオン at 2006-10-23 16:52 x
ぽんぽんさん、
お褒め頂き恐縮です^^
ホント楽しかったですよ~♪
またご一緒したいですね。その時はぷーごる君よろしくね~^^
Commented by るる母 at 2006-10-23 21:00 x
仕事のストレス解消がお菓子・パン作りでした。引越しのためこの3月で退職したので、今は昼間にちょこちょこやってます。
シロートなもんで「おいしい」とか言われると木に登っちゃいますよ~(笑)
Commented by アリオン at 2006-10-23 23:42 x
るる母さん、
いやーマジで売り物かと思ってましたよ。
正直言うと人間が全部食べちゃいました^^;
Commented by これみつ at 2006-10-25 00:22 x
すごい、サモの心まで写っている。ニッキってこんなにハンサムだっけ?

どのサモちゃんもしっかり個性が撮れていますね。脱帽!


<< 開設1周年!      お疲れ様でした! >>