ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 21日

お疲れ様でした!

中部オフに参加して下さった皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
至らぬ幹事ではありましたが、皆様のご協力により無事終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
これを機に第2回、3回と続けていきたいと思いますので、今回参加の方はもとより残念ながら参加できなかった方もまたの機会に是非お越しください。
取り急ぎご挨拶まで!
写真アップは後日のお楽しみということで・・・^^

by ohtas_orion | 2006-10-21 20:49 | 中部オフ | Comments(30)
Commented by tama at 2006-10-21 21:04 x
いい天気に恵まれ、無事オフ会終了されたようですね。
幹事さん、お疲れ様でした。

楽しかったオフ会のレポート、期待してますよ。
今日、明日はゆっくり余韻に浸ってくださいね。
Commented by ちょびん at 2006-10-21 21:25 x
お疲れさまでした!楽しく&美味しかったです。ネージュちゃん、お利口にお留守番できていましたか?今日、明日は奥様・ブラン・ネージュちゃんとの時間をお過ごし下さい。
Commented by こじこじ at 2006-10-21 21:49 x
お疲れ様でした!
エルフ君の写真、いっちょハンサムなところたのんます!(笑)
今日はゆっくりお休みくださいね~。U^ェ^U
Commented by エルフママ at 2006-10-21 21:55 x
お疲れ様でした♪晴れ印で、ホッとしました!本当にお疲れ様でした。初めてのオフ会参加で、少し、緊張してましたけど。。。幸せいっぱい感じた1日でした♪幹事の大仕事、有難うございました!ネージュ姫お留守どうでしたか?。。。m(_ _)m
Commented by アリオン at 2006-10-21 22:22 x
tamaさん、
ご心配いただき、ありがとうございます。
なんとか我が家の今年の一大イベントが終わりました。
tamaさんオフにもホントに会社休んで行こうかマジで悩んでましたが、結局行けなかったのでずーーーっとイジけてました。
私の趣味が80%以上・・・いや90%くらいサモ&キャンプに行っちゃったので周りも驚いてますが、今回のオフでずっぽりハマッチャイそうです。
今日は出来るだけ来ていただいたサモちゃん達を写真に残そうと私なりにがんばってみました。でもやっぱり私情が入りますね^^;
ゆきちゃんにも是非一度会ってみたいです!
明日は「サンちゃんお見送りプチオフ」で~す!
Commented by アリオン at 2006-10-21 22:28 x
ちょびんさん、
お疲れさまでした。
次回は牡蠣オフの前にご近所オフをやりたいのでまたまたサポートのほどよろしくお願いしま~す^^
Commented by アリオン at 2006-10-21 22:35 x
こじこじさん、
エルフ君はどっから撮ってもハンサムなので面白みには欠けるのですが、今回最後のほうにノーリードで走ってくれたのでその写真でも載せようかな?
Commented by アリオン at 2006-10-21 22:48 x
エルフママさん、
お疲れさんでした^^
いいでしょ~サモオフっ! いっぱいサモ達に幸せを頂いたって感じしますよね^^ 
ネージュは怒りを通り越してか意外と平静でした・・・^^;
ブランの疲れ果てた(精神的!?)姿を見て、「あんまりいい所じゃなかったのね・・・フフっ」って感じでした。
Commented by at 2006-10-21 23:17 x
アリオンさん、奥様、
本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
とても楽しかったです~。第2、第3楽しみにしておりますよ~♪
今日はゆっくりと休んでくださいね~。ありがとうございました。
今度は、ネージュちゃんにも会いたいです。
Commented by マグプリ at 2006-10-22 00:10 x
アリオンさん・皆さん、お世話になりました。
そして楽しい一日をありがとうございました。
長老2頭も老犬なりに楽しめたようです。
晩ご飯を家で食べたあとぐっすり。
夢の中で走り回ってるのか、寝言を言いながら足をばたつかせてます。(^^;
また皆さんとお会い出来る日を楽しみにしてますね!
ネージュちゃん、きっと大人になったからちゃんとお留守番出来たんですよ♪
Commented by サモエド・アル at 2006-10-22 00:31 x
アリオンさん、奥様、そして今日ご一緒していただいた皆様、大変お世話になりました♪&ご馳走様でした♪
アルは久し振りにドッグランで活き活きと楽しそうに遊べて、帰りの車ではぐっすり寝てました。
が。夜中の散歩&ボール遊びまでには完全復活!!
元気に走り回っていました。
また次回よろしくお願いします。
今度はネージュちゃんにも会いたいです。


Commented by これみつ at 2006-10-22 00:47 x
楽しいオフでした! 会場もとってもよかったですね。サモには暑かったかもしれませんが、写真にするには最高です。ブログのトップはまんまるブラン君です。

ニッキ、今回も女の子に「大活躍」していたましたが、充実した時間を過ごしたとみえて笑顔で寝ていますよ。帰りは無性に眠たくって結局、PAで2時間ほど寝入ってしまいましたがおかげで頭巣っきりです。伊勢湾道路使うと早いですね。いずれ鳥羽の方に泊まろうっと。上野も良かったです。

いなべのきゃべつ、ご馳走様!
Commented by ヨーコ at 2006-10-22 02:45 x
アリオンさん、奥様、幹事さんの大役お疲れ様でした。
今日は本当に良いオフ会でした。
お天気も良く、会場のドッグランも広々してとても良かったです。
そして「キャベツ」おいしかったぁ~!
幹事さんというだけでも大変なのに、あんな気を使って(お金も使って)いただいて、恐縮です。
と言いながら、次回楽しみにしています。

私事ですが、帰りには四日市市内で一人暮らししている長男の様子を見に寄って三人と一匹でまったりした時間を持てました。
そしてウチに帰り着いたのは夜中の一時頃になりましたが。。。
ありがとうございました。
Commented by るる母 at 2006-10-22 06:56 x
幹事のアリオンさん、奥様、そして参加された皆様お疲れ様でしたand楽しい時間をありがとうございました。
サモ界デビューをはたしたるるさんは帰りの車でも、帰宅後も爆睡しておりました。たくさんのサモ飼いさんとお話でき、たくさんのサモとモフモフできとってもに幸せでした。オフ会癖になりそうです。そうそう例の「キャベツ」地方発注可能ですか…あれも癖になる(笑)ケーキ嫌いのるる姉が「もっと欲しい!」と言ったのは初めてでした。
Commented by アリオン at 2006-10-22 07:26 x
海さん、
参加していただきありがとうございました。
さすがに38kgは圧巻ですね~! 次回もよろしくお願いしますね^^
帰り際、るーパパを刺激しちゃったかな?^^
Commented by アリオン at 2006-10-22 07:31 x
マグプリさん、
長老さんたち元気でしたね~^^
次は牡蠣オフですね♪ その時はネージュも連れて行けると思いますのでよろしくお願いいたします。
Commented by アリオン at 2006-10-22 07:36 x
サモエド・アルさん、
アル君、元気でしたね~! さすがに若い!!って感じでした^^
夜中の散歩には復活ってすごいなぁ。
次回お会いする時はネージュもよろしくお願いします。
Commented by アリオン at 2006-10-22 07:43 x
これみつさん、
遠方より参加してくださりありがとうございました。
無事帰宅なされたようで安心しました。
ニッキ君も旅の疲れも見せずに元気ハツラツでしたね^^
ブログのトップに載せてもらってありがとうです。

一人できゃべつ丸ごとは少々キツかったかも^^;
今度はみんなで鳥羽一泊ってのもいいですね♪
Commented by アリオン at 2006-10-22 07:49 x
ヨーコさん、
凛花ちゃんも元気よく遊んでくれてたようで嬉しかったです^^
でも相当パパさんっこですよね。今度はネージュとも遊んでやってくださいね~!
息子さんも来ていただいたら良かったですね!
Commented by マリア at 2006-10-22 08:04 x
アリオンさん、お疲れ様でした。全くお手伝いが出来ずごめなさい(><)サモオフ初参加、という事でとても緊張していましたが(母は・・・緊張していませんね~笑)みなさん優しい方ばかり、そして何よりサモちゃん達のフレンドリーな性格、ますます惚れました!おいしいお菓子も頂きどうもありがとうございました!本当にお疲れ様でした。
Commented by アリオン at 2006-10-22 08:09 x
るる母さん、
素敵なカード&い~~っぱいのお土産ありがとうございましたm(_ _)m
当然のことながらお犬様用も食べてみましたが、あんまり違いがわかんなかったや^^;
るるちゃん、可愛いですね~♪ 帰って写真を見てたらいっぱい撮ってました^^;
「きゃべつ」ですが地方発送はできません。今回も皆さんが召し上がる時間から逆算して焼いてもらった状態でした。そこらへんが「こんま亭」のコダワリのようです。
http://www.kujimag.com/kuchikomi.htm
Commented by アリオン at 2006-10-22 08:19 x
マリアさん、
お母様が「娘がどうしても行きたいって・・・」・・・??
「娘も行きたいって」の間違いですよね(爆)
マリアちゃん、相変わらずやさしい笑顔ですね♪ いつまでもその笑顔を見せてね~^^
岐阜に行く際は連絡させていただきます。
 
Commented by しょうまま at 2006-10-22 08:30 x
お疲れ様でした^^アリオンさんありがとうございました。とっても楽しい時間を過ごせました☆
最近,弟(人間)ができてすっかりいじけモードのしょうもストレス発散できたみたいでスヤスヤいい顔で寝ています^^
本当にサモって素敵ですね!優しい子ばっかりで^^
今度はネージュちゃんに会えることを楽しみにしています。
第2回も期待しています!!

私はきゃべつに感動しました♪
Commented by 権まま at 2006-10-22 08:33 x
初幹事お疲れ様でした。
きのうはさすがに車に乗ったら権もちびもぐっすりでした。おまけに私も帰ったらぐっすりで(^^;ご挨拶が遅れました。
大盛況でほんとに楽しいオフ会でした。
2時間半くらいで行けますのでまた遊んでやってください。
楽しいオフ会を企画してくれてありがとうございました。
Commented by もこまま at 2006-10-22 10:19 x
本当に昨日はありがとうございました。もこは帰りの車もずっとほえ続けでしたが、家に帰りつき、夜の散歩は50歩で帰ってきてご飯を食べるなりスットンと寝てしまいました。今朝は車にまた乗りたがって、「昨日のところに連れていって!」とでも言うようにこちらを見ます。モコもとても楽しかったのですね。たくさんのサモちゃんに会えて、まま、ぱぱ、兄ちゃんもとても嬉しかったです。またお目にかかれるのを楽しみにしています。ありがとうございました。
Commented by samoyed_koro at 2006-10-22 10:34
中部オフ&幹事お疲れ様でした。
オフ会の当日は良いお天気になってよかったですね。
こんなにたくさんの人とサモが集まったのですね。
オフ会の画像、楽しみにしています。
Commented by アリオン at 2006-10-22 17:25 x
しょうままさん、
こちらこそ参加していただきありがとうございました。
しょう君もストレス発散出来てよかったです。またがんばって中部オフをやりますので、次回はネージュも参加できると思います。
その時はよろしくお願いしま~す^^
Commented by アリオン at 2006-10-22 17:29 x
権ままさん、
こちらこそ、ありがとうございました。
権ままさんに催促されなければ中部オフは実現してなかったでしょうね。
ほんとに開催出来て良かったと思ってます。これからもよろしくお願いしますね^^
Commented by アリオン at 2006-10-22 17:33 x
もこままさん、
もこちゃん、喜んでくれて私も嬉しいです♪
次回お目にかかる時にはネージュとも遊んでやってくださいねー^^
Commented by アリオン at 2006-10-22 17:38 x
おさぴさん、
ほんとにたくさんの方が集まってくれて嬉しかったです。
心配していたお天気も良すぎるほどで、サモたちには少し暑かったかな?
でも日が陰ってきたらみんな待ってましたとばかり元気いっぱい帰り間際まで遊んでましたよ^^
今日はマチコさんのお見送りに行ってましたので、今からご報告しま~す!!


<< 第1回中部オフのご報告!      中部オフ開催のお知らせ! >>