ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 23日

行ってきました!超穴場キャンプ場3

芝生の上だったけど大暴れして汚れちゃったので川へ行って洗ってきま~す!

行ってきました!超穴場キャンプ場3_a0049296_5355067.jpg





朝風呂!?

行ってきました!超穴場キャンプ場3_a0049296_5362873.jpg


行ってきました!超穴場キャンプ場3_a0049296_5371490.jpg






いっぱい魚がいるのに捕れへんがな~~!

行ってきました!超穴場キャンプ場3_a0049296_5383654.jpg





楽しいね~♪

行ってきました!超穴場キャンプ場3_a0049296_5391735.jpg


行ってきました!超穴場キャンプ場3_a0049296_5393979.jpg





嬉しくって大爆走!

行ってきました!超穴場キャンプ場3_a0049296_5401156.jpg






この川、すっごい冷たいのに気持ち良さそう^^

行ってきました!超穴場キャンプ場3_a0049296_5421919.jpg







ライオン姫!?

行ってきました!超穴場キャンプ場3_a0049296_5445075.jpg






かっこいい?

行ってきました!超穴場キャンプ場3_a0049296_546987.jpg




ネージュも

行ってきました!超穴場キャンプ場3_a0049296_5513029.jpg







そろそろ帰ろうかって言ってるのに・・・

行ってきました!超穴場キャンプ場3_a0049296_5473717.jpg






なんだか名残惜しそう

行ってきました!超穴場キャンプ場3_a0049296_5484813.jpg





帰ろうか^^

行ってきました!超穴場キャンプ場3_a0049296_5492983.jpg







帰り仕度の間はまったりと・・・

行ってきました!超穴場キャンプ場3_a0049296_5503942.jpg







キャンプ場の近くはもう秋でした。

行ってきました!超穴場キャンプ場3_a0049296_5524391.jpg




また来てみたいキャンプ場です。

by ohtas_orion | 2006-09-23 05:53 | キャンプ | Comments(4)
Commented by マチコ at 2006-09-23 11:47 x
姫すっごいぬれっぷり!(^^ゞ
これはかなり楽しそう。
水もすごくきれいですね~。

ブラン君、ネージュちゃんが妹になって2倍以上楽しんでますよね。
仲が良くて楽しそう。(^ー^)
キャンプにも連れて行きがいがあるってもんですよね~。
Commented by ohtas_orion at 2006-09-23 19:56
ブラン達にとって丁度良い深さと流れで思いっきり遊べました^^
けど冷たかったぁ~!!
実は予約の段階で2箇所断られて「ここでいっか」で決めたキャンプ場でした。運が良かったのですね^^
場所はまたメール入れておきますね。
Commented by るる母 at 2006-09-24 20:27 x
超穴場キャンプ場1~3楽しませてもらいましたぁ!
キャンプ経験は無いに等しいるる母ですが行きたくなっちゃいました。
ネージュちゃんが必死でブラン君を追いかけてる?いや、ブラン君が必死こいて逃げてる?あの画像いっつも大好きなんですよね。
今回2人がまったりしてるとこもいいなぁ…「兄ちゃん秋だねぇ」とでも話してるんだろうか?
写真もシロートのるる母ですが、水しぶきってあんなにきれいに撮れるんですねぇ。
Commented by アリオン at 2006-09-25 00:56 x
るる母さん、
夜にまったりしている時の写真のあとに狐が近くを通って行って大騒ぎでした^^;
写真に関しては私も素人なんですが、カメラが素早くピントを合わせてくれるので楽チンです。でも連写で撮ってるので選ぶのが大変です(^^;


<< 関西キャンピングカーショー      行ってきました!超穴場キャンプ場2 >>