ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 22日

行ってきました!超穴場キャンプ場2

2日目の朝で~す!

行ってきました!超穴場キャンプ場2_a0049296_21243926.jpg


結構な霧でした。





天気予報通りの

行ってきました!超穴場キャンプ場2_a0049296_2128869.jpg





良い天気で~っす!

行ってきました!超穴場キャンプ場2_a0049296_21294380.jpg







朝ご飯の猟!?  ほんとにいっぱい鮎や鱒が泳いでるんです♪

行ってきました!超穴場キャンプ場2_a0049296_21315983.jpg




ネージュはすでに全身ビショ濡れ!

行ってきました!超穴場キャンプ場2_a0049296_2134643.jpg





ブランに期待してるわけもなく、

朝ご飯はミートソースドリアで~す♪

行ってきました!超穴場キャンプ場2_a0049296_21352574.jpg



行ってきました!超穴場キャンプ場2_a0049296_21355032.jpg



かなりヘビーで朝には向きませんね(^^;







朝ご飯を終えてゆっくりしてから隣にある川原へ散歩に行ってきま~っす♪




川遊びが一番楽しかったようです^^

その模様は明日報告しま~す!

by ohtas_orion | 2006-09-22 21:44 | キャンプ | Comments(8)
Commented by マリア at 2006-09-22 22:02 x
このキャンプ場、GOODですね!芝生も竹林も景色も綺麗だし、池の水質も良さそうですね♪ブラン君&ネージュちゃん、自ら池に入るなんてすごいな~!アリオンさんのカメラの腕前には溜息ものです、素敵な写真ばかり!
Commented by ohtas_orion at 2006-09-22 22:20
マリアさん、
ここは良いですよ~! だから公開しません^^ 管理人さんごめんなさいm_ _m
最近のカメラはすごいです!ド素人でも上手に撮れますよ。
帰り際の川遊びの写真はなかなかのもんですよ^^
明日載せますのでまた見てくださいね。
Commented by マチコ at 2006-09-23 00:53 x
本当に気に入ったところは公開したくないですよね。
わかりますよ~その気持ち。(^ー^)
でも、ほんとうにきれいでいいところですね。
ブランくんもネージュちゃんも気持ち良さそう。
キャンプもワンがいるとこれからがシーズンですよね!

最近のカメラはそごいんですか?
腕がいいんじゃなくて??
うーん。。。一眼レフほしくなってきました。(^_^;
Commented by アリオン at 2006-09-23 05:21 x
マチコさん、
我が家にはほんとに良いキャンプ場でした。
人が少なくて静かなのが一番です! 今からが私達にとってハイシーズンですよね^^

コンパクトカメラでは「これは良いのが撮れただろう」と思って見てみるとボケてたりタイミングがズレてたりしてガッカリすることが多かったのですが、一眼レフだと思った以上に良く撮れてます。
お薦めですがちょっとお高いです。上をみればキリがないのですけどね(^^;
Commented by これみつ at 2006-09-23 11:57 x
そんな素敵な場所から電波が飛ぶっていうのもすごい。
Commented by ohtas_orion at 2006-09-23 19:36
これみつさん、
文章がへたっぴでごめんなさいm_ _m  直しておきました^^;
現地で報告を書いたわけではなく、帰ってから家で書きました。
ここのキャンプ場は携帯の電波も届きませんでした。
場所によってはというような中途半端でなく全く届かなかったので秘境に来た感じがしましたよ^^
Commented by これみつ at 2006-09-24 23:14 x
いえいえ、こちらの読み違えでした。

こんな素晴らしい所はむしろ電波が来ない方がいいですね。
Commented by アリオン at 2006-09-25 00:38 x
これみつさん、
電波が全く届かなければ諦めもつきますし、心配の種は一緒に連れてきてますしね^^


<< 行ってきました!超穴場キャンプ場3      行ってきました!超穴場キャンプ場 >>