ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 13日

ごめんなさいm(_ _)m

私のミスで手術が延期になってしまいました。

病院へ行って受付時に「朝ご飯とお水は抜いてきてくれましたね」って言われ、
お水?? ・・・お水は抜いてなかった(T_T)

父ちゃん、しっかりせえよぉ~っ(¬¬)


よって今度の日曜日に延期になってしまいました。
心配していただいた皆様、ごめんなさい。
日曜日にがんばってきますm(_ _)m

by ohtas_orion | 2006-07-13 17:24 | サモエド | Comments(13)
Commented by 永春 at 2006-07-13 18:37 x
アリオンさんも 苦渋の決断をされたのだとお察しします。
仲良く長生きしてもらう為ですから 仕方がありませんね!
ブラン君がんばれ~ 応援してるよ~
Commented by tama at 2006-07-13 18:48 x
父ちゃん、さては確信犯だね(笑)
Commented by フレンチ at 2006-07-13 19:38 x
しばらくの猶予が与えられたのですね(^u^)。

ところで例の蕎麦ですが、19日~24日の間に届くそうです。
うちは今日食べたんだけど蕎麦は美味しかったけど付属のつゆはダメダメだから、スーパーとかで市販のつゆを買ってきて食べたほうがいいです。
ミツカンの追いがつおがオススメ。
Commented by アリオン at 2006-07-13 20:46 x
永春さん、
♀のヒートに関するストレスが無くなるだけでもブランにとっては良いことだと思います。私達の独断ですが、悩んだ末の決断だからブランが言葉を持っていても納得してくれると思います。
Commented by アリオン at 2006-07-13 20:52 x
tamaさん、
そんなわけではないんですが・・・
でも、「水飲んじゃいました・・・♪」
って感じは否めません^^
Commented by アリオン at 2006-07-13 20:56 x
フレンチさん、
ちょっとだけの猶予ですけどね^^

偶然ですが、すでに追いがつおは購入済みです!
楽しみです♪
Commented by レアママ at 2006-07-13 21:14 x
ブランちゃん、手術するのですね。
親としては苦渋の決断ですが、ネージュちゃんと楽しく暮らすために、ブランちゃんにとっては、よい決断だと思います(^^)
ラン等で遊ぶ時も、余り気を使わなくて済むので、楽チンですし♪
こんな時期ですから、麻酔後の経過と、術後の化膿には気を付けてあげてくださいね。
レアも大変でした(^^;
ブラン!
ファイトp(^^)qだよ☆
Commented by samo-noel at 2006-07-13 21:30
ブランくん、アリオンさん、ファイッ!
暑いもの、ツイツイお水。。。。
手術の無事成功と述語の経過が良好であるようにお祈りしています。
Commented by アリオン at 2006-07-14 06:38 x
レアママさん、
ありがとうございます。
今の時期はずっとエアコンルームなので、かえっていいかもです。

今度レアちゃんと会う時、ブランに変化があるといいですが(^^)
Commented by samo-noel at 2006-07-14 11:08
あ!変換ミスしてた!
述語じゃなくって術後よぉ。恥ずかしすぎ~。
あまりの暑さにやられたかも。
Commented by ぽんぽん at 2006-07-14 14:50 x
日曜日か・・・
がんばってね!ブランくんっっ!!
今がんばれば、秋のオフには何も気にせず遊べるものねっ♪
応援してるよp(^-^)q
Commented by アリオン at 2006-07-14 19:41 x
ちょびんさん、
毎日暑いですよね~!
お揃いのタライ、活躍してますか?^^
Commented by アリオン at 2006-07-14 19:47 x
ぽんぽんさん、
ドッグランで女の子ばかりを追いかけるのが治るといいのですが・・・。
日曜日、ガンバってきます!!


<< 目の色      最後の夜・・・   >>