ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 17日

ど~っちだ?

生後130日です。

ど~っちだ?_a0049296_1829550.jpg


ど~っちだ?_a0049296_19264123.jpg



ど~っちだ?_a0049296_18294933.jpg



ブランは15.5kg、ネージュは13.8kgでした。

ネージュは当時のブランの2倍以上食べているのですが、
やはり女の子は小さいようですね。
でも散歩でブランに鍛え上げてもらってるから、足の筋肉はすごいですよ^^
第二のてっちゃんを目指そうかな^^

by ohtas_orion | 2006-06-17 18:38 | サモエド | Comments(10)
Commented by 七福神 at 2006-06-17 20:55 x
1枚目と3枚目がネージュちゃん2枚目がブラン君だと思います!!
って、そんな問題じゃないのかな?!
Commented by samoedo-shiro at 2006-06-17 23:13
1枚目と2枚目がブランくん?? 3枚目がブランちゃん??
あっ、全然、違ってたらゴメンナサイ〜〜(>。<)
今日、実家にもお裾分けを持って行かせて頂きました〜。母も非常に喜んでました〜☆
Commented by mint_and_ocean at 2006-06-18 01:55
そりゃもちろん1・2枚目がブラン君、3枚目がネージュちゃんですよ。
多頭飼いにヨダレ焼けは付き物ですもの。
2階のケージに自分で跳び乗れる日も近い?
Commented by アリオン at 2006-06-18 06:39 x
七福神さん、
1枚目はブランですよ^^
なよ~っとしてますけどね。
Commented by アリオン at 2006-06-18 06:43 x
シロママさん、
皆さんに喜んでいただいてとっても嬉しいです。
3枚目はネージュですよ~^^
Commented by アリオン at 2006-06-18 06:48 x
フレンチフライさん、
正解!!
ヨダレ焼け、すごいですよ。ミンオーは綺麗で羨ましいです。
2階は1m以上あるのでちょっと無理ですね^^
Commented by もにもに at 2006-06-18 08:52 x
最近、自分のHPくらいしか見てなくて、今朝、たまには巡回してみようと・・・みつけました。
ブログが良くわからないので、モニカのところにコメントしたいけど、気が着かなかったらと、ここに書いちゃいます。
オフ会ではありがとうございました。
久しぶりの子サモ堪能させていただきました。
MONICA'Sの写真も可愛く写っていて(親ばかなんで・・)もらっていきます(笑)
モニカは12歳の今でも、なぜかもてるんですよ。(笑)
あまり、怒らないからかなぁ?
まりもは怒るし・・・・。
中部オフなら、まだまだ参加できる限り、参加しますね。
Commented by アリオン at 2006-06-18 18:14 x
もにもにさん、
オフ会ではお土産まで頂いておりがとうございました。
美味しかったです。
monika'sはみんなかわいいから、多少カメラの腕が悪くても綺麗に写りますよ^^
ほんとにモニカちゃんはもてるよなぁ~! そう言われれば全然怒らないですね。だからかな!
中部オフ、是非ブランに会いに来てやってくださ~い♪
Commented by samoedo-shiro at 2006-06-19 00:10
あれれ〜?3枚目がネージュちゃんって書いたつもりが、ブランちゃんって3枚目にも打ってたのね〜。。何か頭が混乱してたのかなぁ〜。。。あっ、でも思ってた通りだったので嬉しいな!!いよいよネージュちゃん、明日から幼稚園ですね(^0^)
Commented by アリオン at 2006-06-19 06:31 x
シロママさん、
ブランはおとなしかったのにネージュはやんちゃで参ってます。
幼稚園は木曜日なんです。 天気が怪しそうです(^^;


<< 仲が良くてよかった。      なんとネージュまで・・・ >>