2006年 06月 12日

穴子オフ♪2

当日うちを6時に出発!
今回はトレーラーも引っ張ってないし楽チン楽チン♪

兵庫県の三木のS.Aまで来ました。
止まるつもりは無かったのですが、ドッグランの看板があったので吸い込まれていってしまいました。

三木のドッグランです。
a0049296_21373712.jpg

ネージュ、足が長くなったなぁ~


そういえばネージュの初ドッグランです。
a0049296_21393443.jpg



silphさん家と初対面です。
a0049296_21412373.jpg



ジーク君とセシルちゃんです。
a0049296_21433176.jpg


a0049296_21434519.jpg


クロロちゃんがお気に入り♪
a0049296_2144543.jpg



しばらくしたらノエル君登場!!
a0049296_2146063.jpg



結構リラックスできました^^







現地到着です。

名前と顔が一致してなかったらごめんなさい。

みんな撮れなかったのですが・・・。





ひゅうが君!? ごめんなさい、権くんでした。
a0049296_21504666.jpg




ルーディー君
a0049296_21543570.jpg





ルディー君
a0049296_21513881.jpg



さくらちゃん、
a0049296_21524387.jpg




まりもちゃん、
a0049296_21532417.jpg




蘭ちゃん、
a0049296_21554267.jpg




うちのです。
a0049296_21561869.jpg




皆さん、いっぱい遊んでくれてありがとうございました。




帰り道、、ネージュが後部座席のド真ん中に寝るもんだからブランはスミッコで座り寝をしてたのですが、ついに耐え切れずにこうなりました。
a0049296_2242889.jpg


今回はほんとに楽しくすごさせていただきました。
夢さん、権ままさんありがとうございました。
今度は中部地区でも開催したいと思ってますので、その時はよろしくお願いいたします。

by ohtas_orion | 2006-06-12 22:06 | オフ会 | Comments(12)
Commented by マリア at 2006-06-12 22:46 x
ひゃーみんな美男美女ですね~可愛い♪サモッ子がたくさんいるし、おいしいお食事もありほんとサモオフ最高ですね!全国サモオフ制覇したいですよね!ブラン君、ネージュちゃん、良かったね~♪モニカちゃん、マリアのお姉さんでした~!血統書を確認したら、母親違いですが同じブリーダーさんでした☆
Commented by マチコ at 2006-06-12 22:52 x
ほほえまし~な。(o^_^o)
すっごく眠かったんだろうね。
かわい。

私もいつかはカキオフ参加!が夢です。
関西はおいしいオフがあっていいなぁ~。
関東でもやるか!ってうちは甲信越でした。(^_^;
Commented by 権まま at 2006-06-12 22:54 x
昨日はお疲れ様でした。ネージュちゃんブラン君jかわいかったです。会えてよかった。
今度はぜひ中部で開催してくださいね!
あ、上のひゅうがくんはたぶん権だと思います。
Commented by shilph at 2006-06-12 23:22 x
ブラン君がネージュちゃんを守ってる姿はとても微笑ましくてよかったですね。
家のセシルとジークもあれ位仲良くしてくれればいいのですが。。。

権ままさん同様、中部オフも楽しみにしてますよー
Commented by シトラス at 2006-06-13 00:20 x
昨日(一昨日)はお疲れ様でした
久々のおサル状態の子サモさんを見えて大感激でした
ネージュちゃんが疲れて寝ようとしてるのにうちのバカがずっとないてて申し訳なかったです。
ひゅうがにもいつか妹か弟が・・・と思っていましたが、ブラン君のように優しく付いていてあげれるようなやつじゃないので断念しようかな~

上の写真は確かに権ちゃんです。
Commented by shishimomo at 2006-06-13 13:13
アリオンさん、穴子オフは楽しそうでそして、とっても美味しそうで羨ましいです!!北のサモも可愛いけど、西のサモも東のサモも可愛い!いつもネットで見ているサモ達に私も逢いたい!
ブランくんは年上好みなのかな?獅子丸も年上好みですよ〜。モニカちゃん美形だもんね。重なって寝ているブラン&ネージュちゃんの写真、すっごく可愛いです。仲良しだなぁ〜!
Commented by アリオン at 2006-06-13 20:09 x
マリアさん、
モニカちゃんはお姉さんだったのですね。
サモ界は狭いですね^^

食ってばかりで穴子の写真が一枚も・・・(ToT)
Commented by アリオン at 2006-06-13 20:12 x
マチコさん、
ほんとマジうまでしたよ^^
牡蠣オフ、一緒に行きましょうよぉ~♪
Commented by アリオン at 2006-06-13 20:22 x
権ままさん、
幹事、お疲れ様でした。
ちょびんさんと もにもにさん以外は初対面でお名前が全然わからず戸惑いましたが、なんとか関西のノリで楽しく過ごせました。
ほんとにありがとうございました。
中部オフの際はよろしくお願いしま~す!
Commented by アリオン at 2006-06-13 20:28 x
shilphさん、
近い将来の3サモ生活が楽しみですね^^
その時はモフらせてね~♪
中部オフの際はよろしくお願いしますね^^
Commented by アリオン at 2006-06-13 20:48 x
シトラスさん、
オフ会、お疲れ様でした。
ひゅうが君、寂しがり屋なのかな?
弟か妹ができればすごく変わると思いますよ。
ブランも今まで他のワンちゃんにガウガウ言ったことが一度もありませんでした。ネージュが来て今回初めてお外の世界に連れ出したのですが、ビックリするほどお兄ちゃんしてました^^
「俺の妹に手を出すな」状態ですかね。
2サモ生活は楽しいですけどパワーがいると思います。
その点はシトラスさんなら大丈夫のような気がします^^
Commented by アリオン at 2006-06-13 20:57 x
ゆかりさん、
西のサモ’sはデッカイですよぉ~!!
ブランがちっちゃかったです。

仲の良さでは獅子桃ちゃんに負けてますよ~^^
でも兄妹愛って・・・いいですね~
今までの10倍癒されます!!


<< ついにゲーット!!      サモオフ最高!! >>