ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 28日

会えるよ~♪

明後日からわんこパラダイスに行ってきます。
ですがその前に!
 岐阜のマリアちゃんに会いま~す♪♪

マリアちゃん、若輩ものですが、よろしくお願いします♪

by ohtas_orion | 2006-05-28 21:09 | キャンプ | Comments(8)
Commented by samo-noel at 2006-05-29 08:31
マリアちゃんとご対面ですか?
うわぁ!ワクワクですねぇ。
きっと可愛い女の子なんでしょうねぇ。
素敵な写真を期待してます♪
Commented by マリア at 2006-05-29 10:27 x
ワクワクし過ぎて今夜は眠れそうにありませ~ん!私が落ち着かなきゃ(笑)こちらこそ、宜しくお願いします☆アリオンさん、たくさん写真撮りましょうね!ノエル君に会える日も楽しみにしていまーす☆
Commented by アリオン at 2006-05-29 19:04 x
私もワクワクですよ~♪
天気も良さそうなので(暑いかな?)楽しみで~す^^
ご報告はキャンプから帰ってきてからなので遅くなりますが
待っててね~^^
Commented by アリオン at 2006-05-29 21:26 x
マリアさん、
明日はよろしくお願いしま~っす!^^
そのままキャンプに突入~・・・できたらいいのにね!
明日のお昼は沖縄料理で~す^^
Commented by マリア at 2006-05-29 21:46 x
とーーーっても楽しみにしていますね!嬉しさのあまり、失神するかもしれませんが・・・( ^ ^ ;)本当に、そのままキャンプに同行したいです~(> <)沖縄料理~!!感激です☆☆アリオンさん・・・私、張り切りすぎて、今夜は眠れないかもしれないです(汗)それでは、明日、気をつけていらしてくださいね☆☆オドオドマリアですが、どうぞ宜しくお願いします!
Commented by アリオン at 2006-05-29 22:14 x
マリアさん、
ご、ごめんなさ~い!!
沖縄料理といってもド素人が作りますのでショボイですm__m
期待しないでね^^
Commented at 2006-05-29 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohtas_orion at 2006-06-01 15:31
非公開さん、
返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
我が家も夫婦の好みは似ていますよ^^
またそちらにもお邪魔させていただきますね~♪


<< マリアちゃんに会ってきました♪      バラエティー系!? >>