ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 26日

バラエティー系!?

あまり載せたくはなかったのですが・・・

うちのお嬢様です。








バラエティー系!?_a0049296_20343464.jpg



・・・。

by ohtas_orion | 2006-05-26 20:34 | サモエド | Comments(10)
Commented at 2006-05-26 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama at 2006-05-26 21:23 x
お嬢様というか、女王様ですね。
王冠かぶってるし…(笑)
Commented by 七福神 at 2006-05-26 22:33 x
ネージュ姫は食いしん坊”万歳~~!と 見た!・・その心は・・・うちも食いしん坊の蔵之輔が・・これで寝てました(爆)
Commented by マチコ at 2006-05-26 22:54 x
うまいことかぶったなぁ~。(^ー^)
Commented by ちょびん at 2006-05-26 23:57 x
面白可愛い〜♪和ませてくれたネージュ姫に長座布団1枚!!将来有望ですね!明るいサモエ道まっしぐら!
Commented by アリオン at 2006-05-27 06:38 x
非公開さん、
ありがとうございます。
詳しいことが決まり次第ご連絡いたします。
Commented by アリオン at 2006-05-27 06:43 x
tamaさん、
実はブランの水用の入れ物なんです。
「私の物は私の物、ブランの物も私のもの」
まさに女王様ですかね(^^;
Commented by アリオン at 2006-05-27 06:45 x
七福神さん、
ネージュはいつもご飯を食べた後、ブランのご飯が残ってないか
チェックに行きます。・・・食いしん坊です。
Commented by アリオン at 2006-05-27 06:50 x
マチコさん、
寝そべって水を飲んでてそのまま寝転んだのでしょう^^
まだ水が入ってたら飛び起きたでしょうね(笑)
Commented by アリオン at 2006-05-27 06:54 x
ちょびんさん、
なんせ天然だから笑えます^^
10枚貯まるようがんばります(笑)


<< 会えるよ~♪      ネージュ、初の○○!! >>