ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 14日

急遽決定!

明日1泊でキャンプに行ってきま~す!
行き先は「奥伊吹キャンプ場」といって、冬に私達がよく行くスキー場です。
家から1時間半くらいで着いちゃうのでとっても楽なのです♪
もちろんペットOKで、それに料金がとてもお安い!!
車1台1000円、テント1張り1000円、タープ1張り1000円、
あとは1人につき500円です。
うちの場合はテントもタープも張らないので、合計2000円です。
安いでしょー^^

残念なことに一眼デジカメが不調で交換になり、今はコンパクトデジカメしかありません。
電池切れが早いのでどこかで充電せねば・・・。

今回の料理も初挑戦です。がんばってきま~す♪

by ohtas_orion | 2006-05-14 18:54 | キャンプ | Comments(10)
Commented by いちご at 2006-05-14 18:55 x
初めまして!!!!!!!!!!!
お兄ちゃんのパソコンをもらってやりはじめました。
19歳の「ミク」です。
天然とか言われます。
プロダクションに入ってますがまだまだ下っ端ですww
みなさんどんどん仲良くなりましょう☆
Commented by アリオン at 2006-05-14 21:06 x
いちごさん、
はじめまして。
うちのネージュもプロダクシュンに入れて貰えますかねぇ^^
Commented by samoedo-shiro at 2006-05-15 11:55
あらら~、アリオンさんの一眼レフ調子悪かったのですか?!久しぶりにブラン君とネージュちゃんに会いに来ましたよ~。キャンプ、どうでしたか?!ネージュちゃんも、スクスク育ってるのね!キャンプの様子を楽しみしてます(^▽^)”
Commented by ちょびん at 2006-05-16 14:29 x
キャンプ、お天気いかがでしたか?近くて安いのは有り難いことですね。ブラン君、ネージュちゃん、また楽しく遊べたでしょうか?報告楽しみにしています♪
Commented at 2006-05-16 14:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohtas_orion at 2006-05-16 15:16
シロママさん、
カメラは新品と交換になりました^^

今回のキャンプは久々にハプニング続出でした。
後ほど報告いたしま~す!
Commented by ohtas_orion at 2006-05-16 15:22
ちょびんさん、
天気は1日目は良かったのですが、2日目は朝ご飯を済ませたと同時に降ってきました(T_T)
ブランとネージュは、わんこパラダイスのように放してもらえないのであまり発散できなかったようです。
Commented by ohtas_orion at 2006-05-16 15:25
非公開さん、
私もなにげにそう思いましたが、とりあえず茶化しておきました。
何がおもしろいのでしょうかね。
Commented by タカボー at 2006-05-23 10:43 x
連射炸裂!して壊さないでね!
Commented by アリオン at 2006-05-23 17:36 x
タカボーへ、
ドッグランとかでわんこを放してる時しか使えないなぁ。
連写のつなぎ目にシャッターを押すタイミングが難しいよ!


<< 行ってきました!奥伊吹キャンプ場      白い藤巡り >>