ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 03日

雪中強行軍!?

新潟へ今晩2時出発予定なのですが、もうすでに雪が舞っております。
明日の晩御飯に間に合えばいいかぁ~(^_^;)

では一眠りしてから2泊3日で 行ってきま~す!!

by ohtas_orion | 2006-02-03 19:04 | キャンプ | Comments(3)
Commented by シロママ at 2006-02-03 21:35 x
今晩、新潟へ行かれるって事は雪中キャンプですか?アリオンさんの家から何時間もかけて行かれるんでしょ?気をつけて、いってらっしゃ〜い\(~o~)/ブランちゃんも元気に楽しんできてね〜☆
Commented by アリオン at 2006-02-06 19:54 x
シオママさん、
トレーラーを片付けて、18時ころ帰ってきました。
今から報告しま~す!
Commented by ohtas_orion at 2006-02-06 20:02
シロママさん、
ごめんなさい、シオママさんになってしまいましたm(__)m


<< 雪国に行ってきました。      生き返っちゃった・・・ >>