ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 29日

遺作!?

これを最後に逝ってしまいました。
遺作!?_a0049296_18425484.jpg

今朝の散歩風景です。

5年間、お世話になりました。

by ohtas_orion | 2006-01-29 18:45 | カメラ | Comments(4)
Commented by あねご at 2006-01-31 00:30 x
この記事から読んだからものすご~~~~~くドキッ!としてしまいました。(縁起でもない…すみません)
うわ~~ん(T_T) まだドキドキしてるよぉ。
真相が分かったら大笑いだけど
Commented by アリオン at 2006-01-31 17:47 x
あねごさん、ビックリさせちゃってごめんなさい。m(__)m
けど、ブランにはまだ5年もお世話になってないし・・・(^-^)

あねごさん家もカレー鍋、いかがですか?
Commented by shishimomo at 2006-01-31 19:02
わたしもあねごさん同様この記事から見てびっくりしましたよ〜!
下の記事をみてホッとしました。
上の日記に書いてある白い胃液らしきものも気になりますね。ブラン君、元気かな?うちの桃ちゃんはいろんなものを食べちゃうので、吐くのは日常茶飯事ですが...。
Commented by ohtas_orion at 2006-01-31 20:45
ゆかりさん、さすがに昼間はぐったりしていたようですが、夕方には元気に散歩の催促をしてました。
桃ちゃんはいろいろ食べちゃうんですね。
獅子丸くんは大丈夫なのかな?


<< なんでだろ?      ついに・・・ >>