ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 22日

雪見旅

結局キャンプ場が決まらず、雪のある方へ向けて出発しました。

途中の公園で休憩です。
雪見旅_a0049296_1523402.jpg



全輪スタッドレスで~す☆
雪見旅_a0049296_15251070.jpg



こんな感じでパーキング泊しました。
隣に綺麗なトイレもあり快適でした。
雪見旅_a0049296_15264991.jpg



近くの公園で遊んできました。
雪見旅_a0049296_15273855.jpg



雪の表面が凍ってて固かったよ。
雪見旅_a0049296_15284951.jpg



結構積もってたけど走りやすかったよ。
雪見旅_a0049296_15295522.jpg



晩御飯はカレー鍋でした♪
雪見旅_a0049296_15304288.jpg



朝 雪が降ってるのを期待してたのに、
いい天気で朝日が眩しかったです。
雪見旅_a0049296_15324524.jpg


食費3000円だけの超格安ツアーでした。(^^)

by ohtas_orion | 2006-01-22 15:33 | キャンプ | Comments(3)
Commented by samoyed_koro at 2006-01-26 16:34
雪の中のキャンプ楽しそうですね。
私は夏しかキャンプしたことがありませんが、冬も楽しそう。
カレー鍋初めて知りました。
中に入ってる具はカレーの中に入れる玉ねぎやじゃがいも・人参ですか?
すごい美味しそうなんですけどー。
レシピを教えて下さーい。
Commented by アリオン at 2006-01-26 20:32 x
おさぴさん、カレー鍋なかなかイケますよ!
では、レシピいきま~す。
まず具材から
玉ねぎ 中1個
白ねぎ2本
鶏モモ肉2枚
豚こま少々
きのこ類はお好みで多めに
カレールーを4~6片 
うどん(カトキチ冷凍うどん)
にんじん1本です。
まず土鍋にオリーブオイルを軽く熱し、刻んだ玉ねぎを炒め
少ししんなりしたら、肉 野菜を次々と入れていきます。
軽く火が通ったらヒタヒタになるまで水を入れます。
沸騰してきたら かつおだしを入れて全体に火が通るまで煮込みます。
仕上げに弱火にしてルーを入れます。
これで出来上がりです。
あと好みで厚揚げを入れてもおいしいです。
うどんはくれぐれもカトキチで!
まわしものではありませんが・・・
Commented by samoyed_koro at 2006-01-28 17:12
アリオンさん、レシピ教えてくれてどうもありがとう♪
カレーうどんみたいな感じだね。
寒い冬はあったまるからいいかもー!!
今度、お家で作ってみまーす。


<< 来週は赤倉だー!!      雪中キャンプ >>