ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 31日

リゾート大島 1日目!

27日夜、今年最後の仕事を終え、
トレーラーを引っ張って20時に本州最南端に向けて出発しました。
 
24時、残り30kmあたりでパーキング泊。

28日朝からの報告です。

串本手前の道の駅 志原海岸で朝ごはん&休憩です。

初めての海です!
リゾート大島 1日目!_a0049296_8252042.jpg


水が動くのにビックリ!!
リゾート大島 1日目!_a0049296_8261662.jpg


掘ると砂も動くのでまた掘る・・・キリがない(^^;
リゾート大島 1日目!_a0049296_8282686.jpg


キャンプ場に到着。
海岸で砂を食べて毛布の上で「ゲー」したので干してます。
本人、反省の色もなく遊びに夢中!
リゾート大島 1日目!_a0049296_8314529.jpg


芝&草地でまったり。
リゾート大島 1日目!_a0049296_8324685.jpg


晩御飯は、ごま油を使った鶏の塩炊き(中華風)
リゾート大島 1日目!_a0049296_8345883.jpg


豚の角煮
リゾート大島 1日目!_a0049296_8364415.jpg


それと新潟の銘酒、雪中梅です♪
リゾート大島 1日目!_a0049296_842760.jpg


こんなに良い天気で暖かかったです。
リゾート大島 1日目!_a0049296_8433626.jpg


ご飯の前にお風呂に入ってきました。
リゾート大島 1日目!_a0049296_8503252.jpg

海が見えて最高でした。

by ohtas_orion | 2005-12-31 08:36 | キャンプ | Comments(4)
Commented by mint_and_ocean at 2005-12-31 09:54
おかえりなさ~い!!
えっ!?露天風呂つきキャンプ場??
なんだかとってもいい所に行ってらしたんですね。
ブラン君も海楽しそう。
浜辺の砂は塩味が効いてて美味しかったのかな?
Commented by あねご at 2005-12-31 12:12 x
お帰りなさい! 最南端は寒くなかったですか? 最近は横浜より南の方が雪が降ったりして寒いらしい…(^^;
露天風呂!いいな~! 風呂好き一家としては非常に興味が沸くところです。
ブランくんもとっても楽しそう。 動く水はさぞかし驚きだったでしょうね。掘っても掘っても埋まっちゃう穴もたまらなかったのでは?へへっ。
ウチは年末だかなんだか……普通にダラダラ過ごして終わりです。チョッとつまんないっ!

来年もよろしくお願いしますね~!
Commented by アリオン at 2005-12-31 12:56 x
フレンチフライさん、
海水そのものはぺっぺっしてましたが、塩味の砂は良かったようです。
(^^;
Commented by アリオン at 2005-12-31 13:06 x
あねごさん、
風も無くぽかぽかでしたよ~!
釣り道具を買って晩御飯のおかずにしようと挑戦してみたのですが、
海のお魚に餌だけあげてきました(^^

ウチも年末だかなんだか・・・全然掃除してませ~ん!!

来年もよろしくお願いしま~す!


<< リゾート大島 2日目!      まだ行くんかい! >>