ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 13日

仲良し‘嬢”ちゃん 

近所の‘嬢(ジョー)ちゃん家に遊びに行って来ました。
1歳上のドーベルマンのおねえさんです。
仲良し‘嬢”ちゃん _a0049296_6451467.jpg

そしたら嬢ちゃんの家がこんなんになってました!
仲良し‘嬢”ちゃん _a0049296_6461131.jpg

うまく撮れなかったけど、ちょっとやり過ぎ!?

by ohtas_orion | 2005-12-13 06:47 | 季節の風景 | Comments(2)
Commented by shishimomo at 2005-12-13 12:53
嬢ちゃん、横顔のキレイな美形ドーベルマンですね。ブラン君と仲も良さそう!それにしても……スゴイですね!家全体がピカピカだ〜!うちの近所でも小さい子供のいる家でよく夜になるとピカピカしてるお宅が多いけど、これほどのは無いです。もしあったら見物に行くのに。電気代高くないのかな?
Commented by アリオン at 2005-12-14 05:33 x
ブランがよだれベロベロで近寄っていくのでイヤがられてますが・・・(^^;
電気代、たかそうですね。18時半から21時半までだそうですけどね。


<< かるくヤバイどころじゃ・・・      完成記念 >>