ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 10日

問題です!

最近ブランは、私の酒のツマミの匂いをクンクン嗅ぎに来ます。
問題です!_a0049296_19543196.jpg

この後ブランはどういう行動をとるでしょうか?
答えは明日のこの時間に!!

皆さん、回答ありがとうございます。
が・・・残念でした~!

答えは、ひとしきりクンクンした後すぐに、
問題です!_a0049296_205699.jpg

”ご飯(ドッグフード)を食う”でした!

そしてそれをおかずを変えて数回繰り返します。

ご飯の味だけでは不足かーーー!!

by ohtas_orion | 2005-11-10 19:57 | サモエド | Comments(9)
Commented by tama at 2005-11-10 21:54 x
クンクンしても、貰えなかったので、強硬手段に出て食べようとテーブルに足をかけるが、そこにはうどん(?)があって、ガシャーーンってこぼして、「こぉらぁーー!ブラァンーー!!」って怒られる。
ファイナルアンサー。
Commented by mint_and_ocean at 2005-11-11 09:48
お皿の上で自主的にマテをしてヨダレをお皿に投下。
Commented by こじこじ at 2005-11-11 18:16 x
あっ、フレンチさんに言われちゃった!
じゃあ、じゃあ、自主的にゲイを拾う・・・ちょっと!なにこの変換は!
芸を披露して、かわいらしく「ちょうだ~い♪」とおねだり、で。
Commented by kloka at 2005-11-11 19:17
ブランくん、はじめましてー!クローカだよ、よろしくね!
ぼくの日記のいちばん下のところで「お知らせ」みたいなことやってるんだけど、きょうの日記を紹介させてもらったんだ。遅くなっちゃってごめんよー。それから、リンクもさせてね!

「ふーっ!」って鼻息ならしてベッドに行く。
これはぼくがやることなんだけど^o^;
Commented by shishimomo at 2005-11-11 19:21
つまみに興味がないので(くれないのをわかってるから)、臭いを嗅いだ後はフッと捨て台詞のような鼻息&ため息をついて、テーブルの下でふて寝する。ま、これはうちの獅子丸の行動パターンなんですが..。
Commented by ohtas_orion at 2005-11-11 21:26
皆さん、色々おもしろい回答ありがとうございました^^
ブランは匂いをいっぱい吸い込んだ後、急いでご飯を食べに行きます。
マジでやってるので結構笑えます(爆)

klokaくん、紹介してくれてありがとねー!
リンク、こちらこそよろしくです!
Commented by tama at 2005-11-11 21:51 x
吉野家で、ライスのみを頼んで、横にいる友人の得盛りを見ながら、牛丼を食べた気になる(実話)…みたいなものですか?
Commented by アリオン at 2005-11-11 22:02 x
そのとーり! ・・・だと思いますよ^^
Commented by アリオン at 2005-11-12 18:52 x
tamaさんへ
横にいる友人の得盛りを見ながら、牛丼を食べた気になる(実は)・・・
だったりして^^


<< やっぱりこれ!!      却下!? >>