ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 01月 13日

新年キャンプ♪

この三連休は特に予定はなかったのですが、

水曜日、急遽十何年ぶりに友達とキャンプすることになりました。

しか~し・・・、金曜日に友達の親戚に不幸があって残念ながら延期になってしまいました。



我が家はすでにキャンプモードに入っていた為キャンプしてきました。






誰か来てくれないかな~
新年キャンプ♪_a0049296_19342290.jpg
新年キャンプ♪_a0049296_19343762.jpg





れいミッチー家が来てくれました~🎵
新年キャンプ♪_a0049296_19363407.jpg





焚き火しながら楽しい時間を過ごせました。

カメラを忘れて携帯では上手くれいちゃんが撮れてませんでした・・・。






集合写真。
新年キャンプ♪_a0049296_19390433.jpg
サモエドってこんなに大きかったのか(笑)



れいママさん、苺大福 美味しかったです~🎵

急なお誘いにも関わらず遊びに来ていただき、ありがとうございました^^








晩ご飯は味噌鍋とおつまみで
新年キャンプ♪_a0049296_19433759.jpg
冷え込みも少なく快適でした♪








朝も焚き火をしながら
新年キャンプ♪_a0049296_19473470.jpg
ゆっくり過ごせた朝でした。

れいミッチー家、ありがとうございました。





by ohtas_orion | 2020-01-13 19:49 | サモエド牧場(プライベートキャンプ場) | Comments(2)
Commented at 2020-01-24 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohtas_orion at 2020-01-27 07:02
くまじママさん、
ご無沙汰しております。
また思い出して寂しくなっちゃいましたが・・・。
年末年始旅もちゃんと写真は一緒でしたよ。
ネージュはまだ何気ない時に口に出してしまいますし、
度々夢にも出てきてくれます。
テラは・・・やっぱり寂しいでしょうね。


<< 初雪~♪      ファイヤーピット >>