ブラン☆ネージュとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 01日

作ってみた。

以前から構想を練ってはいたのですが、頭の中で考えてるだけでモノにはなってませんでした。


最近サモ友さんのキャンプサイトでそれを見つけて、私も自宅にあるもので作ってみました。









a0049296_20443202.jpg
板は以前ブラネー号の助手席前のテーブルに使ってた板です。

キャンプサイトのネームプレートに使いま~す♪


by ohtas_orion | 2017-06-01 20:50 | キャンプ | Comments(4)
Commented by れいママ at 2017-06-01 21:32 x
わぁ~ステキ♡
自分で彫られたんですか?めっちゃ上手い(^^♪

私は100均で作ってみようかな?
Commented by ohtas_orion at 2017-06-02 06:19
れいママさん、
板さえあれば下書きして適当にドリルで穴開けてジグソーで切ってくだけですから。
簡単ですよ^^

明日建具屋さんで見てきます^^
Commented by えりママ at 2017-06-07 12:39 x
読みにげしてますm(_ _)m
素敵にプレート出来てますね~♪
アリオンさんて本当、色々多才ですね( ^ω^ )
穴子オフ、お会い出来るの楽しみにしています( ^ω^ )
Commented by ohtas_orion at 2017-06-07 20:03
えりママさん、
ご無沙汰しております。
穴子オフに参加表明されてたので嬉しく思ってました。
リュウくんも元気そうで良かったです。
お会いできるのを楽しみにしてま~す♪

何を作るにしても道具があれば出来るもんです^^
道具好きなのでついつい買っちゃうんですよね~。
一度使ったきりで眠ってる道具は数知れず(笑)
そういう意味では一つの物を作るのにお金が掛かってるってことになります^^;;;


<< ブラン、13歳になりました♪      鈴鹿8耐!! >>