ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 03月 12日

分身。

アイママさんにブランの毛で作って頂きました。

分身。_a0049296_06193744.jpg
おでこが出ているところや、耳が小さいところ。

シッポが短いところや、耳のビスケット。

舐めて色が変わってた手や口元。



お気に入りのキャンプ場でお魚をゲットしたところまで・・・。

見てると似過ぎてて胸いっぱいになって来ちゃいますが、

こんなそっくりなミニブランを作って頂き本当にありがとうございました。

間違いなく我が家一番の宝物です。





by ohtas_orion | 2019-03-12 06:25 | 食べ物 | Comments(10)
Commented by obu20100331 at 2019-03-12 09:43
ブランくん、おかえりなさ~い♪

おでこのでっぱり、私も好きなんです。
見事に再現されてますね。
アイママさん、すごい!
Commented by ohtas_orion at 2019-03-12 19:38
Yoshitakeさん、
めっちゃ似てるでしょ~♪
特徴を形に出来るなんてホントにすごいと思います。
毎日眺めてても飽きないですよ^^♪
Commented by ちょびん at 2019-03-13 04:31 x
ブランくん、お帰り‼️
Commented by ohtas_orion at 2019-03-13 18:05
ちょびんさん、
帰ってきました~♪
Commented by らてまま at 2019-03-13 19:11 x
ブランくんにお魚釣りの特技があるとは
知らなかったです。

2010年のブログを見て
勝手に胸が熱くなりました。
おかえりなさい、ブランくん♡

アイママさんって…
あらためて素敵な方だな~と思いました。
Commented by アイママ at 2019-03-14 13:46 x
ブラン君の毛のにおいを嗅いでアイルがしっぽフリフリには驚きました。人間には洗剤の良い香りしかしないのに。
アイルはブラン君大好きで悲しい一方通行(笑
)
生前のブラン君をたくさん思い浮かべながら作りました。
こんな私の作品で喜んでもらってありがとうございます(^o^)
Commented by ボリママ at 2019-03-15 10:45 x
アリオンさん、可愛すぎて食べちゃったら駄目よ~♪(笑)
Commented by ohtas_orion at 2019-03-16 06:55
らてままさん、
特技と言っても獲れたのはこの一回きりなんですが(笑)
でも水に入るのは大好きでした。
実はブランも上手に泳げたんですよ。
なかなか自分からは泳ごうとはしませんでしたが。

アイママさんにも随分可愛がっていただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
Commented by ohtas_orion at 2019-03-16 07:02
アイママさん、
アイルちゃんにはたくさんお相手していただきました。
ブランが無愛想だったのにはホント申し訳なかったです^^;
若い頃はいつもネージュと絡んでくれてたのに、
なんのきっかけでブランに変わったのか未だに分かりません(笑)

ミニブラン、大切にします。
本当にありがとうございました。
Commented by ohtas_orion at 2019-03-16 07:04
ボリママさん、
私より先にネージュが食べようとしました^^;;

いつもじゃれあってるように・・・。
なんだか泣けてきちゃいましたよ。


<< 恵みの・・・♪      第12回 雪中オフ 3 >>