2017年 04月 19日

今シーズン最後の雪遊び♪ 1

みなみちゃんちにお世話になり、クローズしたスキー場へ雪遊びに行ってきました。


残念ながらブラネーママが仕事の為、私とブラネーの参加となりました。


長良川SAでみかん家と待ち合わせ、そこからはるぼーと一緒に現地までドライブ^^


途中から雨が降り始め、現地も降ったり止んだりの天気でした。





でも雪があればオールOK!!




ブラン
a0049296_20162555.jpg
a0049296_20202646.jpg






ネージュ
a0049296_20210873.jpg






ホップくん&ブラン
a0049296_20215893.jpg






みなみちゃん
a0049296_20233284.jpg
後姿でごめんなさい。






オーブくん&ハナちゃん
a0049296_20245155.jpg






パフくん
a0049296_20253620.jpg






モコちゃん&ブラン
a0049296_20285745.jpg
a0049296_20282801.jpg






レイくん
a0049296_20304502.jpg






アイルちゃんが誘ってくれたのに撮る位置が悪かった^^;
a0049296_20335744.jpg
残念・・・。







クッチョラちゃん
a0049296_20351660.jpg
a0049296_20360287.jpg






ミッチー
a0049296_20364363.jpg






ウルルくん
a0049296_20383574.jpg



a0049296_20385771.jpg

a0049296_20380521.jpg


つづく




by ohtas_orion | 2017-04-19 20:46 | Comments(4)
Commented by れいママ at 2017-04-20 20:25 x
お疲れさまでした~♪

雨の中でも綺麗に撮れていますね。
私も見ていましたがアイルちゃんとブラネーちゃん達、楽しそうでしたね!
ブラン君、色々忙しそうで途中、見失っていました。
あの時は寒いくらいだったのに急に夏日になったりして・・・・。
また反対側のスキー場も行きたいくらいです。
Commented by みなみママ at 2017-04-21 04:32 x
ブラネーママさんにお会い出来ず残念でしたが、参加して頂いてうれしかったです。
ブラン君と同じ年のウルル君にも会えてよかったですよね。
これからも、サモ先輩としてブラン君、ネージュちゃんにはずーと元気でいて欲しいです。
Commented by ohtas_orion at 2017-04-22 19:09
れいママさん、
お疲れさまでした^^
れいちゃんちの写真の方がずっとか綺麗で、
重いカメラ持ってるのがアホらしくなりますよ(笑)

アイルちゃん、寄って来てくれるんですよね~♪
嬉しい限りです^^
ブランの耳がかなり遠くなってるので見ていないと心配なのですが、なかなかネージュのようにそばに居てくれなくって^^;
桜も散っちゃって緑の季節になってしまいました。
雪が恋しいですね。
Commented by ohtas_orion at 2017-04-22 19:13
みなみママさん、
いつもお世話になっちゃって、ホントにありがとうございます。
こんなこと出来るのもみなみちゃんちのおかげです。
これからもよろしくお願いいたします。



<< 今シーズン最後の雪遊び♪ 2      花見。 >>