2017年 04月 12日

花見。


丁度週末が満開予報だったので見に行ってきました。
a0049296_20005292.jpg
a0049296_20031935.jpg
a0049296_20042101.jpg



日曜日の画像を週明けにアップしようと思ってたのですが、

月曜日に悲しいお知らせがあって・・・。




詩音ちゃんがサモ村に行っちゃいました。

我が家にとってはとてもとても大切な、そして大好きなお友達。

もう涙と鼻水とため息しか出ません。。。

これほど悲しい桜も初めてだなぁ。。。








by ohtas_orion | 2017-04-12 20:24 | 季節の風景 | Comments(4)
Commented by ボリママ at 2017-04-12 21:17 x
今年も行ってこられたのですね~!(*'▽')
とても綺麗です。モデルも良いし♪
今年は、雨も多くてどうかなと思いましたが、
今日まだあちこち咲いていました。
年に数日の桜ですから、特別な理由がない限り
記念撮影したくなりますよね。(#^.^#)
Commented by ohtas_orion at 2017-04-13 20:02
ボリママさん、
ご心配頂きありがとうございました^^;
今冬は誰も風邪引かず、体調を崩すこともなく
元気にやっておりました。

桜はね~、タイミング的に難しいと思ってましたが
なんとか見に行くことができました。
画像的にはイマイチでしたが(笑)
まだ枝垂桜が蕾なのでそちらに期待かな^^
毎年同じところで記念撮影っていいですよね。
Commented by イワンママ at 2017-04-21 20:21 x
アリオンさん、ありがとうございます。
詩音、きっとネージュちゃんのところに走って行って、
「またあそぼ♪」と言ってると思います。
見えるようになった目で、軽くなった身体で。。
ブラネーちゃん,楽しいオフにイワしおも混ぜてやってね~。
Commented by ohtas_orion at 2017-04-22 19:38
イワンママさん、
私にとって詩音ちゃんは、好き過ぎて触れなかったサモちゃん3人のなかの一人なんです。
まだ胸の奥を握り潰されるようなどうしようもない感覚に苛まれます。
お別れって言ったってそんなに簡単にはいきませんよね。
詩音ちゃん、会いに来てね。


<< 今シーズン最後の雪遊び♪ 1      望仙荘でデイキャンプ♪ >>