ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 29日

反省してますか?

先週の金曜日、朝寒かったので朝の散歩に行く時に今季初めて手袋をはめて散歩に行きました。



散歩後、今まではテーブルの上に置きっぱなしにしてなかったのですが、

・・・ 油断してました。






ブラネーテラの朝食後に少し経ってから遊んでたオモチャを出勤前に片づけて、

出掛けて約10分後にブラネーママから届いたLINEが・・・
















「やられた」
a0049296_19332347.jpg












反省してますか~!?
a0049296_19334041.jpg


by ohtas_orion | 2017-10-29 19:29 | サモエド | Comments(4)
Commented by えりママ at 2017-10-30 00:27 x
お久しぶりですm(_ _)m読み逃げしていますm(_ _)m
テラちゃん、やってくれましたね~(-_-;) 
可愛から許す( ^ω^ )
てか、3頭飼いは如何ですか?羨ましい限りです。
Commented by ohtas_orion at 2017-10-30 06:34
えりママさん、
お久しぶりです。
あまり更新の無いブログを見て頂きありがとうございます。

犯人はブランなんです^^;
ブランは主に革、ネージュは紙、テラはどうも紐系が得意分野のようです(笑)
Commented by hal at 2017-10-30 19:02 x
まあまあ~
うちなんか、下駄箱ひとつと、玄関用網戸やられました。
白い悪魔ですから(^^;
Commented by ohtas_orion at 2017-10-30 20:42
ハルパパさん、
下駄箱いっちゃいましたか~(笑)
ハルくんらしいです!!

悪魔ですよね~
まだブラネーは丸飲みしないので助かってますが^^;;;


<< 新入部員      西湖キャンプ&woofオフ 4 >>