ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 20日

望仙荘でデイキャンプ♪

三連休でしたがブラネーママの休日が日曜日だけだったので、
特に遠出をする予定もなく・・・。




土曜日は久しぶりに自転車ツーリング。

50km程度の距離でしたがめっちゃ疲れた^^;

午後からデッキの入口が壊れてたので手直しの予定でしたが、

あまりにも疲れてて準備だけで終わっちゃいました。









日曜日は午前中は自治会の清掃作業。

午後からの予定は決めてなかったのですが、サモ友さんのキャンプ情報に触発されてデイキャンプへ。






このブログで最初に登場するキャンプ場です。

今は経営者も変わってカフェも出来てました。





一泊出来る用意もしてったのですが、トイレ事情が悪く当初予定のデイキャンプで受付しました。




約12年ぶり^^;
望仙荘でデイキャンプ♪_a0049296_20235081.jpg




望仙荘でデイキャンプ♪_a0049296_20263886.jpg






今回デビューの焚き火台
望仙荘でデイキャンプ♪_a0049296_20274882.jpg
初のスノピ焚き火台。 ポイントでもらったSサイズです。






ブラネーもまったり
望仙荘でデイキャンプ♪_a0049296_20271482.jpg
望仙荘でデイキャンプ♪_a0049296_20250048.jpg






焼きそばとノンアル
望仙荘でデイキャンプ♪_a0049296_20260626.jpg
ちゃちゃっと食べて、コーヒー飲んで撤収。






家に帰ってデッキでビール片手に仕切り直しです(笑)
望仙荘でデイキャンプ♪_a0049296_20281670.jpg
やっぱりブラネーもここが一番落ち着くようですね^^







本日はデッキ入口の修理の続き。

インパクトドライバーの調子が悪く、思ったように作業が進みませんでした。

来週もこの続きかな・・・。









by ohtas_orion | 2017-03-20 20:37 | Comments(0)


<< 花見。      第10回 雪中オフ 3 >>