ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 24日

2017穴子オフ 室津編

今回も夢さん&スタッフの皆さま、幹事の権ままさんお世話になります。

a0049296_06430382.jpg
a0049296_06432350.jpg
a0049296_06440039.jpg
a0049296_06444629.jpg
a0049296_06450637.jpg
a0049296_06433903.jpg






皆さんのお土産の数々
a0049296_06455266.jpg
ありがとうございます。







ハクキキ&グレイシャー
a0049296_06470124.jpg






リュウくん
a0049296_06472724.jpg






サニーちゃん
a0049296_06474322.jpg






ライアくん
a0049296_06480347.jpg






ブランと
a0049296_06483444.jpg






モカちゃん
a0049296_06485463.jpg






ヴィヴィアンちゃん
a0049296_06491427.jpg









タコ飯~♪
a0049296_06510724.jpg






ヒポさんスイーツ
a0049296_06513368.jpg
いつもありがとうございます。






美蘭ちゃん
a0049296_06515950.jpg






ピリカちゃん
a0049296_06523814.jpg

a0049296_06521673.jpg






美都貴ちゃん
a0049296_06530057.jpg







集合写真です。
a0049296_06543866.jpg
a0049296_06545255.jpg







最後にスイカも登場。
a0049296_06555049.jpg







帰り際にルネくん、やっと撮れました^^;
a0049296_06565606.jpg
a0049296_06571146.jpg







帰りは宝塚渋滞を避ける為、姫路でお風呂に入ってから播但道で「道の駅 ようか但馬」まで行って停泊。



最初は暑かったけど、夜中は寒いくらいでした。






翌朝。
a0049296_07003282.jpg
a0049296_07005167.jpg






朝散歩に行って、ごはん食べて。


二度寝のブラネー
a0049296_07020329.jpg
a0049296_07021770.jpg






この後は北近畿道→舞鶴若狭道を通って北陸道から帰って来ました。


今回お世話になった皆様、ありがとうございました。



by ohtas_orion | 2017-06-24 07:04 | Comments(6)
Commented by ホップぱぱ at 2017-06-24 18:34 x
三木SAでは、ホップが大先輩ブラン君に大変無礼致しましてすみません。またこれに懲りずに遊んでやって下さい。

宝塚の渋滞はきついですね。
時間は適当に掛かりましたが、うちも山陽道-播但連絡道-中国道-舞鶴若狭道-篠山口-(一般道)-亀岡由で帰りました。
同じくらいの時間でも走っている方が気分的にラクですよね。
Commented by えりママ at 2017-06-24 21:15 x
久々に今年もブラネーちゃんに会えて嬉しかったです( ^ω^ )リュウも、火曜日まで、てんかん発作が続き参加出来ないのではと思いましたが、、、これからもあちこち旅行行かれますよね~暑くなってきたので、気をつけて楽しんで下さいね!また、是非こちらにもお越し下さい( ^ω^ )そうそう、アリオンさん写真撮るの上手いですね‼みんな可愛く撮れてますね( ^ω^ )
Commented by ohtas_orion at 2017-06-25 20:50
ホップぱぱさん、
初めて会った知内浜の時からブランはホップ君が大好きで、
それ以来ノリノリして申し訳ないです^^;

渋滞って分かって突っ込むのはどうも・・・。
ちょっと我慢すれば済むことなのでしょうが、
やっぱり遠回りしてでも避けたいですよね~^^
その為に休みまで取っちゃいました(笑)
Commented by ohtas_orion at 2017-06-25 21:01
えりママさん、
お久しぶりで、しかもパパさんにもお会い出来て嬉しかったです。
もう少し時間と気持ちに余裕があればお話しもしたかったのですが・・・。
リュウくんも昨年と変わりなく元気で何よりです。

うちもそろそろ涼しくなるまでお出掛けはお預けですが、
毎日の散歩も暑さ対策は今まで以上に気を付けてあげなくてはと思います。
リュウくんも暑さに負けず頑張って夏を乗り切ってくださいね^^
また山陰にも行きたいです!!
Commented by サニパパ at 2017-06-26 22:19 x
穴子オフ やっぱり今年も食べてばかりであんまり話もせずに終わりましたね(笑)
ブラネーちゃんも まだまだ元気で色んな所に行けそうですね だんだん暑くなって来たんで気を付けて下さい。 名札 ありがとうございます 散歩してても名前覚えてもらってます。
Commented by ohtas_orion at 2017-06-27 18:22
サニパパさん、
仰る通り、ほとんど食べてばかりでした(笑)
LINEで見せて頂ける画像でいつも名札を付けてくれてるので、
そろそろくたびれてくる頃だろうと思って作って行きました。
水遊びしても中部オフまでは大丈夫でしょう^^


<< 今日も良くできました♪      2017 穴子オフ 三木編 >>