ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 19日

2017 穴子オフ 三木編

毎年穴子オフは前日から三木SAでヒポさんと前夜祭をやってるのですが、

今年はブラネーの暑さに対する体調の不安もあり辞退させてもらいました。

後ろ髪引かれる思いでしたが^^;






朝5時前に出発。

道中すごく車の数が少なく、7時には三木SAに到着。





スコルが笑顔でお迎えしてくれました^^
a0049296_19422818.jpg
a0049296_19424884.jpg
寝てたパックも起こされて(笑)







13歳になったブランと、11歳4か月のネージュです。

a0049296_19454961.jpg
a0049296_19462957.jpg
a0049296_19464456.jpg
a0049296_19471162.jpg
バンダナとスタイは初めて北海道に行った時にショコラママさんに頂いた手作り品。

宝物です^^♪








キキちゃん
a0049296_19503172.jpg






初めましてのジュピターくん。 ホップくんと同胎です。
a0049296_19512315.jpg






ブランは早速ホップくんを見つけてアプローチ!!
a0049296_19523337.jpg
a0049296_19524827.jpg
a0049296_19532195.jpg








スコルも
a0049296_19541232.jpg
a0049296_19542958.jpg
a0049296_19544767.jpg






三つ巴の様相(笑)
a0049296_19560017.jpg






ブラン爺、がんばってます^^
a0049296_19571775.jpg







ジュピターくん
a0049296_19590777.jpg
後ろにネージュが^^;






足のデカさでは若いもんに負けへんでぇ(笑)
a0049296_20013468.jpg






またまたホップ&ブラン
a0049296_20022975.jpg
a0049296_20044335.jpg
a0049296_20051838.jpg
ブランくん、若者エキスを吸収してめっちゃ嬉しそうです♪







桃太郎くん
a0049296_20074278.jpg






何かやらかしたラスター
a0049296_20081609.jpg






それを見つけた桃太郎くん♪
a0049296_20092529.jpg
何年経っても同じ反応はマジでスゴイと思います^^;







キキちゃん
a0049296_20113515.jpg







ホップくんと大爆走!!
a0049296_20124285.jpg
a0049296_20140584.jpg
a0049296_20151064.jpg
a0049296_20154081.jpg
命名、「砂嵐を呼ぶ女」!! (笑)

もう砂埃がすっげぇんだもん^^;

次回は泥んこフィールドで!! 期待してますよ~♪








グレイシャー君&ブラン
a0049296_20181481.jpg
a0049296_20183348.jpg
a0049296_20185367.jpg
爺ちゃんの暴走をお許しください^^;







ハクくん
a0049296_20203184.jpg
a0049296_20210522.jpg
文句なしに可愛い♪







ローサちゃん&ピノくん
a0049296_20223900.jpg
a0049296_20233922.jpg







美都貴ちゃん
a0049296_20245333.jpg
a0049296_20251151.jpg






セナっち
a0049296_20255209.jpg
a0049296_20260899.jpg
なかなかこっち向いてくれないので私から正面へ(笑)

かわええのぉ~♪








我が家はちょっと早めに三木を失礼して、もにもにさんをお迎えに出発。


室津編へ










by ohtas_orion | 2017-06-19 20:03 | オフ会 | Comments(6)
Commented by ボリママ at 2017-06-22 21:52 x
穴子オフ会では、お世話になりました。
いつものことですが、我がままですみません。
でも、そのお蔭でしっかり楽しませて頂きました。
美味しいものを頂ながら、懐かしい人やワンコに会え
疲れも忘れていました。ありがとうございました。
また何処かで・・・。(#^.^#)
Commented by ラスママ at 2017-06-23 12:43 x
はい、いろいろやらかしたラスターの母ですf(^^;)
穴子オフ会ご一緒させていただきまして、ありがとうございました~☆
三木でのブランくん、昔とぜんぜん変わらない動きで
ちっとも年齢を感じさせませんでしたね~(≧▽≦)
このままみんなを引っ張ってってくださいね♪♪
ネームプレートも名札も、これから使うのが楽しみです!
ありがとうございました☆
Commented by ハクキキママ at 2017-06-24 07:05 x
穴子オフ会お疲れ様でした〜。
あれからもう1週間…早いものです。
あっ、「砂嵐を呼ぶ女」の母でございます(笑)
いつもハクとキキを綺麗に撮って頂いて嬉しいです。
ブラン君の現役ぶりも目の当たりにして、ハクなんて3歳なのに、落ち着くのはまだまだ早い!と安心しました…違うか(笑)
また、お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by ohtas_orion at 2017-06-24 07:17
ボリママさん、
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
こちらこそたくさん色んな物を頂きありがとうございました。
また琵琶湖辺りでお会い出来たらうれしいです。
Commented by ohtas_orion at 2017-06-24 07:23
ラスママさん、
そうだ、昨年は欠席でしたね。
今回もなんだか久しぶりで、元気なラスセナ家に会えて嬉しかったです。
ネームプレートは使い物になるでしょうか?(笑)
うちも次回のキャンプに、と言っても秋になるでしょうが使ってみたいと思ってます。
Commented by ohtas_orion at 2017-06-24 07:28
ハクキキママさん、
お疲れさまでした~。
キキちゃんの元気さが羨ましいです(笑)
まあ13歳は13歳なりの可愛さがありますけどね^^
あれだけ元気に走ってくれると撮り甲斐があります。
また次の機会もよろしくお願いしま~す!!


<< 2017穴子オフ 室津編      誕生日キャンプ♪ >>