ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 09日

第10回 雪中オフ 3

快晴の朝です~♪




ドッグラン内はガチガチの凸凹だったのでキャンプサイトの方へアイルちゃんと一緒に朝散歩。


写真はありませんが、サモたちには歩きやすくて快適な散歩でした。






ブラネーは車で朝ごはん。 しばらく休憩です。




そしてコテージ内で私たちの朝食。
第10回 雪中オフ 3_a0049296_18161987.jpg

ほとんどが夕べの残りで済ますことが出来たようです。 楽でいいですね~^^







ほぼ片づけも終わって、

気温が上がってきてドッグラン内が走りやすくなってところで放牧♪




アイルちゃん
第10回 雪中オフ 3_a0049296_18204498.jpg


第10回 雪中オフ 3_a0049296_18231626.jpg









らて&アイル
第10回 雪中オフ 3_a0049296_18211577.jpg







ラヴくん
第10回 雪中オフ 3_a0049296_18214359.jpg







パックくん
第10回 雪中オフ 3_a0049296_1822553.jpg







セナっち
第10回 雪中オフ 3_a0049296_18223898.jpg








はぐちゃん
第10回 雪中オフ 3_a0049296_18234667.jpg







ラスセナ・アイル&はぐ
第10回 雪中オフ 3_a0049296_18242916.jpg







ブラン
第10回 雪中オフ 3_a0049296_18245016.jpg








最後に集合写真です。
第10回 雪中オフ 3_a0049296_1825216.jpg










今回は程度に雪があって、二日間とも良い天気で楽しく過ごすことが出来ました。


ご参加の皆さま、ありがとうございました。


また来年もみんなで楽しみましょうね~♪










by ohtas_orion | 2017-03-09 18:27 | 雪中オフ | Comments(4)
Commented by ラスママ at 2017-03-09 22:43 x
今回もたいへんお世話になりましたー☆
やっぱり雪中オフは特別感があって、過去いろいろありましたが(^^;、
サモ生活の中でもとても思い出深いものになっています。
10年間続けてくださってありがとうございます!

まるるちゃん、可愛かったですね~♡
子サモはほんとに見ちゃいけませんね。。
もうあの感触が忘れられません。ヤバイ、ヤバイf(^^;)
来年もみんな元気に雪中オフに参加できますように☆
またよろしくお願いしまーす♪
Commented by らてまま at 2017-03-10 10:57 x
やっと参加が出来てよかったです!
今回もお世話になりました。
昔のサモエド話も聞けて、
雪中オフの特別感も味わえることが出来ました。
来年もよろしくお願いします(笑)

らてぱぱも存分に焚き火にキャンプ道具話…大満足してました♪
色々ありがとうございました。
Commented by ohtas_orion at 2017-03-10 20:36
ラスママさん、
今回も最高の牡蠣フライをありがとうございました。
もうこれは雪中オフでしか食べれない逸品ですね^^♪
また来年も夢さんにお願いしましょう^^

サモキャンに勝るとも劣らず・・・
ホントにいろいろありました(笑)
これからも雪遊びを楽しみに続けていきたいと思います。
お付き合い、よろしくお願いしますね^^
Commented by ohtas_orion at 2017-03-10 20:55
らてままさん、
遠い所ありがとうございました。
いかがでしたか?食いだおれオフ(笑)
今回はルネ家にもご参加頂き、“これぞ関西!”っていうたくさんのおもろい話しを聞けたと思います^^

らてぱぱさんとのキャンプ道具話しはホントに楽しかったです。
最近流行の道具ニュースはしっかり入ってて勉強になりました♪
また焚き火しながらそんな話しをしたいですね~♪
よろしくお伝えください^^




<< 望仙荘でデイキャンプ♪      第10回 雪中オフ 2 >>