ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 07日

第10回 雪中オフ 1

ついに今回で雪中オフも第10回を迎えます。

第1回目は雪が無くて夜にやっと降ってくれたという散々な始まりでした。

豪雪に見舞われた年もありましたし、雨に降られた年もありましたが、

毎回サモたちはドッグランで思いっきり遊んでくれて、飼い主はすごく楽しくて美味しいオフ会になりました。





今回、天気は心配なかったのですが週半ばで気温が上がったようで積雪量が心配でした。

でも着いてみると良い感じに残っててくれてホッとしました。
第10回 雪中オフ 1_a0049296_18505778.jpg

除雪しなくていいし^^








今回のお楽しみはやっぱりみなみ家の新入り“まるるちゃん”でしょう^^


車から降りるなり、いきなり挨拶に来てくれました。
第10回 雪中オフ 1_a0049296_18512674.jpg


第10回 雪中オフ 1_a0049296_1851403.jpg


第10回 雪中オフ 1_a0049296_18515871.jpg


第10回 雪中オフ 1_a0049296_1852119.jpg


久しぶりに仔サモを見ましたが、やっぱりこれは見てはいけないものですね^^;

可愛い過ぎます♪♪♪






ドッグランへ
第10回 雪中オフ 1_a0049296_18535651.jpg







まったく物怖じせず自然に溶け込んでましたよ。
第10回 雪中オフ 1_a0049296_18544571.jpg


みなみちゃんより度胸ありますね(笑)







ブラン
第10回 雪中オフ 1_a0049296_18555551.jpg







ネージュ
第10回 雪中オフ 1_a0049296_18561691.jpg







ラファ&ブラン
第10回 雪中オフ 1_a0049296_18564360.jpg







らて氏
第10回 雪中オフ 1_a0049296_18571026.jpg







ケンケン
第10回 雪中オフ 1_a0049296_18572883.jpg







まるる&ブラン
第10回 雪中オフ 1_a0049296_18581165.jpg







れいちゃん
第10回 雪中オフ 1_a0049296_18583787.jpg


第10回 雪中オフ 1_a0049296_1859235.jpg







スコルに乗るミッチー
第10回 雪中オフ 1_a0049296_18593027.jpg







スコルを追いかけるラファ
第10回 雪中オフ 1_a0049296_18594595.jpg










みなみちゃん
第10回 雪中オフ 1_a0049296_190950.jpg







スコル&ブラン
第10回 雪中オフ 1_a0049296_1903137.jpg








その前を横切るまるるちゃん(笑)
第10回 雪中オフ 1_a0049296_1911577.jpg









スコル&ケンケン
第10回 雪中オフ 1_a0049296_1913938.jpg

スコル、登場し過ぎやで^^;









らて氏
第10回 雪中オフ 1_a0049296_1915926.jpg








ラスセナ&アイルちゃんが来たよ~♪
第10回 雪中オフ 1_a0049296_1923650.jpg


第10回 雪中オフ 1_a0049296_1925014.jpg

スコル、また出とるやん^^;






第10回 雪中オフ 1_a0049296_193558.jpg


第10回 雪中オフ 1_a0049296_1932632.jpg


第10回 雪中オフ 1_a0049296_1934335.jpg


第10回 雪中オフ 1_a0049296_193596.jpg








アイル&ブラン
第10回 雪中オフ 1_a0049296_1942481.jpg







まるるちゃん
第10回 雪中オフ 1_a0049296_1944875.jpg







スコル大丈夫か~(笑)
第10回 雪中オフ 1_a0049296_1952839.jpg








マーシャちゃん
第10回 雪中オフ 1_a0049296_196125.jpg







らて氏
第10回 雪中オフ 1_a0049296_1962381.jpg








ケンケン&みなみじーじ
第10回 雪中オフ 1_a0049296_1971716.jpg

すっごい^^







この後はお昼ご飯です♪







つづく









by ohtas_orion | 2017-03-07 19:08 | 雪中オフ | Comments(12)
Commented by れいママ at 2017-03-07 20:29 x
お世話になりありがとうございました♪
もう10回もここでやってるんですね~!
2年前は大雪で柵の上で遊んだ事を思い出しました。
今年はお天気も積雪も一番良い感じだったのでは?
そして10回記念に仔サモ抱っこできるなんて、最高に幸せでした♡

私の写真もスコルの登場かなり多いです。
人気者ですね♪

来年からは朝ご飯はほどほどにしましょう☆


Commented by アイママ at 2017-03-07 21:32 x
お世話になりましたー♪
毎回ですがとっても楽しい時間を作って頂きありがとうございます!!
今回はルビーとさよならして悲しみの後だったのでとっても癒されました。
まるるちゃんの新しい命が眩しかったです。
あー仔サモは文句なしに可愛い(^-^)
ブラン君とアイルの写真素敵です。
いただいて良いでしょうか?
Commented by みなみママ at 2017-03-08 04:41 x
今回もお世話になりました。

アリオンさんが10年前にNAOで雪中オフ会を開いて下さらなかったら、こんな楽しい出会いはなかったんだなぁと改めて思います。

まるるの可愛い写真を沢山撮って下さってありがとうございました。
Commented by パンジャ at 2017-03-08 10:41 x
先日はお世話になりました
うちが一番ゆっくりだったみたいで失礼しました
これくらいの距離の日帰りならいつでも参加できます
睡眠障害持ちとしては補助器具をつけて寝ないといけないので性能のいい携帯用電池ができればお泊りキャンプ参加もぜひしてみたいものです
今後は土日でも状況が許す限り参加を検討させていただきますのでお誘い下さいね
これからもよろしくお願いします
Commented by ヒポ at 2017-03-08 12:22 x
今回もお世話になりお疲れさまでした
シチュー用意していたのに持って行けず
残念でしたが楽しいオフ会でした
今回の主役はまるるちゃんでしたね
雪が残っていてほんと良かったです
このつぎは忘れないようにきをつけますね
カメラ忘れたので写真何枚か使わせていただきます
Commented by マリア at 2017-03-08 18:08 x
今年もありがとうございました❗
吾平餅の焼き焼きするも手伝って下さり
隊長のお陰で楽しく素晴らしい日になりました。
時がたつのははやいものですね、こんなにたくさんのサモエドちゃん達が家族になるなんて思いもかけませんでした。感慨深いです。これからも、どうぞ宜しくお願いします🙇⤵
Commented by ohtas_orion at 2017-03-08 20:14
れいママさん、
今回もお越しいただきありがとうございました。
あっという間の10回でしたよ。
一番良かったのはシトラスさんが初参加の時だったような気がします。
今回は雪質が春の雪でしたから。
これがスキー場なら春スキーらしくて好きなんですけどね^^

今回は除雪が無かったので朝食食べ過ぎでした^^;
今回唯一の反省点です(笑)
Commented by ohtas_orion at 2017-03-08 20:28
アイママさん、
参加して頂きありがとうございました。
ルビーちゃんにはもうちょっとこっちに居てほしかったのですが・・・。
次に進むためのチカラになれたかは甚だ疑問ではありますが、
みんなの笑顔が少しの支えにはなった・・・かな!?
アイちゃんも楽しんでくれてたようだし^^

ブランはいつものリアクションでしたが、宜しければ写真使ってください。

Commented by ohtas_orion at 2017-03-08 20:36
みなみママさん、
こちらこそ、今回もお世話になりました。
実はここがブランのキャンプデビューの地なんです。
それ以来ですから本当にNAOにはお世話になってます。
それがみなみちゃん家の地元とは^^
不思議なご縁がずっと続いて♪
サモエドが繋げてくれたご縁に感謝です!!
Commented by ohtas_orion at 2017-03-08 20:41
パンジャさん、
ご参加頂きありがとうございました。
初めてここでサモキャンした時もご一緒頂き、
第1回も来て頂き、
10回記念にも^^♪
デッキでの焼き焼きは牡蠣オフの再現のようで本当に楽しかったです。
これから何かあれば連絡させて頂きます。
楽しみ~^^
Commented by ohtas_orion at 2017-03-08 20:52
ヒポさん、
今回は外呑みメンバーが足りなかったような(笑)
それにしてもシーフードシチューは残念でした。

スコルは良い子ですね。
絶対ガウガウしないし、愛想イイし^^
性格はくまじろう君に似てるような気がします。
写真はヒポさんのご自由に!
Commented by ohtas_orion at 2017-03-08 20:57
マリアさん、
ブラネーが初めてお友達に会ったのがマリアちゃんでした。
川島パーキングでしたね。
それからだからもう10年以上かぁ。
実に濃い10年でした。
サモエドファミリー、素晴らしいですよね、
これからもずっと、よろしくお願いしま~す!!


<< 第10回 雪中オフ 2      第10回 雪中オフのご案内 >>