ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 21日

ちょっと大きくなりました。

私じゃないです(笑)  車の話しです。







以前タイヤを新品した時にちょっと太くなってしまいました。
(同じサイズでもメーカーによって太さがかなり違うんです四駆のタイヤって)





そしたら板バネとタイヤが干渉しちゃって、ハンドルの切れ角を少なくして対応してました。




やっぱり切れ角が少ないとストレスが溜まるので、タイヤを外側に出して改良(改造じゃありませんよ^^;)することにしました。









改良前
ちょっと大きくなりました。_a0049296_19462971.jpg







穴開けて
ちょっと大きくなりました。_a0049296_19495980.jpg

オーバーフェンダー付けて







スペーサー付けて
ちょっと大きくなりました。_a0049296_1950514.jpg

タイヤを外に出して







完成~♪
ちょっと大きくなりました。_a0049296_1952711.jpg


これで切れ角が元通りになり、改良完了です^^








by ohtas_orion | 2017-02-21 19:53 | | Comments(0)


<< 今年も行ってきました。      伊豆へ 2 夕陽編 >>