ブラン☆ネージュとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 14日

伊豆へ 1  念願叶った編

週末と月曜日で伊豆へ行ってきました。




金曜日の仕事後、旅支度して地元の温泉(アクアイグニス)に入りさっぱりしてから出発です。



今晩は新東名 遠州森町で停泊。






土曜日。

とりあえず伊豆まで行ってしまおうと朝ご飯も食べずに(ブラネーは朝散歩&ご飯は済ませて)5時半出発。

道の駅「伊豆のへそ」を目指します。

雪の為長泉沼津より通行止めになってましたが、伊豆方面はそこから伊豆縦貫道へ向かうのでセーフでした。(ドキドキでしたよ^^;)






道の駅「伊豆のへそ」へ7時に到着。
a0049296_19462330.jpg







今回の目的は、ナント!! 12年半ぶりの再会。






ララちゃんに会いに行きまーーーす!!♪♪♪








ブランとの感動の再会!!
a0049296_19511814.jpg


a0049296_19522334.jpg


a0049296_19525116.jpg


a0049296_1953528.jpg


a0049296_19532256.jpg


a0049296_19533699.jpg


ブランが後ずさりするほど、めっちゃ元気!!(笑)

ご家族の方も優しい楽しい方で、また行きたくなっちゃう居心地の良さでした。







この後の予定も漠然としか考えてなかったので、渋滞情報やお勧めスポットを教えて頂き本当に助かりました。

美味しいお餅もありがとうございました^^




遅めのお昼を「東府や」へ
a0049296_203616.jpg


a0049296_2033231.jpg


a0049296_2035231.jpg


a0049296_2041223.jpg


a0049296_204293.jpg


ベーカリーでパンを買って足湯に入りながら頂けるのです。

さすがにブラネー連れて足湯には入れませんでしたが、スープもパンも美味しかったです^^♪







そして今晩のお風呂は、「テルメ いづみ園」。 ララちゃんちに半額券まで頂いて^^;
a0049296_209423.jpg

伊豆らしい良いお湯でした♪






今晩の宿泊は下田を予定してたのですが、河津桜のイベント週末で道中すっっっごい交通量・・・。

このまま渋滞に突っ込む勇気がなかったので、天城峠の道の駅に寒さを覚悟で停泊することにしました。






つづく









by ohtas_orion | 2017-02-14 20:13 | 伊豆 | Comments(0)


<< 伊豆へ 2 夕陽編      ネージュ、11歳になりました。 >>