ブラン☆ネージュとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 23日

これはあかんやろ・・・。

先日ショートケーキ味の焼きそばがどこかで紹介されてましたが・・・






ブラネーママがこんなのを買ってきました。
a0049296_1950333.jpg










一口食べてみましたが
a0049296_19505988.jpg


こんなん売ったらあかんって(笑)








by ohtas_orion | 2017-01-23 19:51 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by obu20100331 at 2017-01-23 20:00
あの…昨日ダンナがコッソリと買ってました。
まだ食べてませんが…あかんもんなんですね(*_*)。
Commented by ohtas_orion at 2017-01-23 20:55
Yoshitakeさん、
まあ今の時代なにが受けるか分からませんからね(笑)

味としてはね、 ん~・・・大福にカレーかけて食べるようなもんですわ^^;;
お互い自己主張が強すぎて歩み寄るって姿勢がまったく見られないのに無理やりくっつけてみたって感じかな(笑)


<< スノーアターック!!      残ってた~♪ >>