ブラン☆ネージュとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 21日

残ってた~♪

車で数分の公園。


もう残ってないかと思ってたのですが・・・。


今朝方も少し降ってたようでまだ残ってました♪






a0049296_18534788.jpg







a0049296_1854655.jpg







a0049296_18542111.jpg







a0049296_1854351.jpg







a0049296_18545292.jpg







a0049296_1855639.jpg





降ったばかりに来た時はシニアには多過ぎて楽しくなさそうでしたが、

今日は融けて丁度いい量になって嬉しそうでした^^♪

積雪量に体力が付いてこなくなったのは切ないですが、

まだまだ笑顔で走ってくれるのが嬉しかったです。








by ohtas_orion | 2017-01-21 19:06 | サモエド | Comments(2)
Commented by れいママ at 2017-01-22 09:20 x
これくらいの雪が一番走りやすいですよね。

お山は深すぎて動いてくれませんでした・・・。
しばらくは残っていると思いますが。
まだまだ元気なブラネーちゃんの姿、こんなに喜んで走ってくれると嬉しいですね♡
Commented by ohtas_orion at 2017-01-22 17:43
ブラネーには新雪で30cm前後が丁度いいです。
今朝はガッチガチで歩きにくかったですが、
夕方は融けかかってて軟らかかったので良かったです。
れいちゃんには物足りないかもしれませんが(笑)
まだ来週もイケそうです♪


<< これはあかんやろ・・・。      豪雪キャンプ♪ 2 >>