ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 21日

暇だったので・・・

日曜日の午前中、暇だったので「新舞子サンデー」に行ってきました。


屋根を付けずに防寒対策万全で(笑)


一時間足らずの道のりですが、キリッっと冷えた朝の高速を楽しめました^^


8時に着いたのですが、ほぼピーク時の台数がすでにズラリと並んでました。







気になった車を♪




カウンタック クアトロバルボーレ
a0049296_207764.jpg


a0049296_2072423.jpg

リアタイヤのサイズはなんと345(笑)







’67マスタング
a0049296_2081976.jpg


a0049296_2083262.jpg

すべてピカピカ!!






ハコスカ
a0049296_20105052.jpg


a0049296_2011670.jpg

本物です^^






スバル
a0049296_201382.jpg


a0049296_20132341.jpg

私が小学生だった頃、我が家の車がコレでした。







Z
a0049296_2015356.jpg

私が結婚前に乗ってたのと同じ車です^^






懐かしい車を見ることが出来て幸せでした♪






by ohtas_orion | 2016-12-21 20:17 | | Comments(2)
Commented by ホップぱぱ at 2016-12-21 23:02 x
つい車(特に古いめの国産車)に反応していまいます。(笑)
懐かしいですね。S20は当時の友達にお金持ちがいなかったのでボンネット開けて現物見たこと無かったです。R-2は既に伝説でした。Z31もちょっと縁が無かったですね~。

Commented by ohtas_orion at 2016-12-23 19:59
ホップぱぱさん、
今の車ってまったくと言っていいほど興味湧きませんよね(笑)
見てみたいとは思いますが所有してみたいとは思いません。

S20なんか昔の方が見る機会が少なかったかも知れませんね。
今ではイベントなんかに乗って来てくれる方がいらっしゃいますので見れますけど^^
Z31はすごいパワーでしたよ。
当時は3ナンバーは少なくて自動車税も確か84800円だったような。
20代で乗るのは結構キツかったです^^;
でも良い想い出ですよ☆



<< あけましておめでとうございます!      癒し >>