ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 19日

2006年会 後夜祭キャンプ

食堂タープの準備もあったのでちょっと早めにキャンプ場へ


ラスママさんが午前中にチェックインしてくれてたので、キャンプ場に着くなりすぐに設営に取り掛かれました。

ありがとうございます。





今回のキャンプ参加者は、ラスセナ家、れいミッチー家、みかん家、ルチェ家、らて家、ラファ家、アイル家、

ヒポさんと瑠璃&琥珀家とブラネー家の9家族15名です。






色々と準備してたらすっかり写真撮るのを忘れてました。

なのでいきなり晩ごはんからです^^;

晩ごはん担当は、ラスセナ家、ルチェ家、みかん家、るりこは家です。







とりあえずハロウィンということで
2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_18393445.jpg








ヒポさん、ルチェママさん、翠紅さんからのお酒
2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_18403744.jpg


2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_18405664.jpg







みかん家の「たこ焼き」
2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_18415671.jpg


2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_18421592.jpg







ラスママさんから「餅みぞれ鍋」
2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_18441156.jpg







ルチェママさんから「豆腐」
2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_18445728.jpg

大成功でしたね^^






翠紅さんから「ホタテの味噌汁」と「イクラ丼」
2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_18461460.jpg


2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_18463315.jpg







らて家の「シューマイ」
2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_1853559.jpg







ルチェ家からデザート
2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_18534843.jpg


2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_1854566.jpg







帰りたいらて氏(笑)
2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_21222922.jpg









みかん君
2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_18543631.jpg

見るだけね~  って言ってたら寝てっちゃった(笑)







本日はらてパパ王の誕生日でした。

ラスママさんからプレゼント^^
2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_18564973.jpg

真ん中に火をつけるとパカッと開いてオルゴールの音楽といっしょに回るんです。

その音楽がいつまで経っても止まらない(笑)






いつものように笑いの絶えない食堂内でした^^











朝~♪

2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_18594996.jpg


2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_190511.jpg








昨日摂り忘れたサイト風景です。

今回の食堂は「デカゴン」でした。これだとロープを使わなくても中は広いので、このサイトにはピッタリです。
2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_1925460.jpg







ルチェ家の「しろくまテント」
2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_1934646.jpg

4名の女子会は賑やかだったでしょう^^






れいミッチー家
2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_195985.jpg







らて家&るりこは号
2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_1955157.jpg








毎度のブラネーの朝
2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_1971933.jpg


2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_1973555.jpg


2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_1975683.jpg


2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_1981588.jpg


2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_1983936.jpg

ブランがキレて、そこへネージュの反撃で終了です(笑)







朝ご飯は

れいミッチー家の「雑炊」
2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_19101721.jpg







アイママさんの「フランスパンに焼きチーズと栗ディップ」とマリアさんからメロン
2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_1912326.jpg


2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_1912348.jpg







ラファ家から「タットリタン」
2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_19135581.jpg







うちの「ビーフシチュー」
2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_19142727.jpg







かぼすのジュース
2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_19151021.jpg

うまか~♪







ブラン
2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_19155845.jpg







ネージュ
2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_19162514.jpg







ラスター
2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_19165117.jpg







メロンもらって
2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_19172374.jpg


満足したかに見せかけて、ガブッと食べたのがビーフシチューじゃなくて激辛タットリタンでした(笑)

予想もしなかった味にビックリの表情には笑えました(爆)







はるぼー、四葉のクローバーをゲット!!
2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_1920444.jpg








最後に集合写真を撮りに隣にあるドッグランへ




瑠璃ちゃん
2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_19225765.jpg







ブラン&スコル
2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_19233053.jpg








はるぼー
2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_1924329.jpg








集合写真
2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_19243488.jpg



今回は最高の天気に恵まれ、気持ちのいいキャンプでした。

幹事のラスママさん、参加の皆さんありがとうございました。









この後はひるがの高原のコキアパークへ
2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_19263028.jpg









すごい賑わいで音もすごかったので我が家は中に入らずピザだけ食べて失礼いたしました^^
2006年会 後夜祭キャンプ_a0049296_19275496.jpg

ここのピザはホントに美味しい♪





お腹一杯で帰路につきました。









by ohtas_orion | 2016-10-19 19:29 | キャンプ | Comments(8)
Commented by ちーやん at 2016-10-20 00:00 x
毎回何から何までお世話になって、楽しく快適に過ごせるのもブラネー家のおかげです‼︎
ラスママ提供のパカッと開いたお花、ラスターのガブッとにパック関の刃物事件。
笑いの絶えないサモ食堂が大好きです♪
ネージュが何食べてる?とよく来てくれて可愛いかった♡
10歳記念のキャンプに参加出来て感謝です!
ピザ…40分待ちで諦めました。。写真だけでもおいしそーっっ‼︎
頑張って四国から行きますので、またすぐ会えるのを楽しみにしています♪特にはるぼーが☺︎
Commented by らてまま at 2016-10-20 14:56 x

土日お世話になりました。
今回も楽しかった~♪
ビーフシチュー美味しかったです。
また作ってください(^O^)/

今年こそは雪中キャンプご一緒したいです。
Commented by アイママ at 2016-10-20 20:27 x
隊長率いるキャンプでは当たり前のように大きな食堂を使わせてもらってありがとうございます。
今回はブラネーママお手製天蓋が温かくお洒落で雰囲気倍増でした。
ハロウィンの可愛い飾り付けもしてくれてた~☆
食事も当番制だとおしゃべりもたくさん出来て楽しいです。前日仕込みのシチューもご馳走さまでした。
ひとつ訂正をお願いします。
高級網目メロンはマリアお嬢様の差し入れでございます。
ジューシーで美味しかったですね~
Commented by ohtas_orion at 2016-10-21 06:52
ちーやんさん、
今回も遠い所ありがとうございました。
毎回賑やかにしていただいて、
はるぼーの成長を見るのも楽しみです^^

お花キャンドルは根性のあるオルゴールでしたね(笑)
ラスターの「えっ!? なにこの味?」って顔も笑えたし、
今回はスコルの毛玉カッツでしたが次回はパックもですね^^;
軽めのが色々あって楽しかったです♪

ピザは最近テレビで紹介されたようで大人気でした。
今回はいつもより火力上げ過ぎのように思いましたが美味しかったですよ。次回リベンジですね^^
また来月も再来月もよろしくお願いしま~す!!
Commented by ohtas_orion at 2016-10-21 06:59
らてままさん、
らて家からも遠いですよね。
今回も笑わせて頂きました。ありがとうございます。

ビーフシチューは私がもうちょっと煮込んでいればさらに良かったと思うんですが、また機会があれば作りま~す♪

雪中キャンプ、是非是非ご一緒くださいっ!!
Commented by ohtas_orion at 2016-10-21 07:07
アイママさん、
いーんです! 当たり前のように使ってください。
うちのタープはそのつもりで買ってますので(笑)
この天幕はブラネーグランマ作なんです。手伝いはしましたけど^^; まあ多少寒さ対策は出来たと思います。

あのメロンはマリアさんでしたか。美味しかったですね~^^
アイママさんの栗ディップは絶品でした!!さすがです。
次回もまたよろしくお願いしま~す。
Commented by samo8friend at 2016-10-22 18:39
集合写真いただいていきます
Commented by ohtas_orion at 2016-10-22 19:21
ヒポさん、
どうぞ。


<< 第11回 中部サモエドオフ会の...      2006年会 inまきばの森 >>