ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 17日

2006年会 inまきばの森

ラスママさん主催で2006年生まれの10歳を祝う会が行われました。


10歳メンバーはラスター、アイルちゃん、瑠璃ちゃん、ネージュの4頭です。


お祝いの品まで頂き、皆さんありがとうございました。


10歳メンバーは若サモのように走り回ることはしませんが、


今回も10歳の貫禄を見せつけ存在感はかなりのものでした(笑)







最年長の敬意を表して12歳のブランから^^
2006年会 inまきばの森_a0049296_2031337.jpg


2006年会 inまきばの森_a0049296_2034477.jpg


2006年会 inまきばの森_a0049296_20284326.jpg







10歳組のラスター
2006年会 inまきばの森_a0049296_2044594.jpg


2006年会 inまきばの森_a0049296_206444.jpg


2006年会 inまきばの森_a0049296_2063062.jpg








アイルちゃん
2006年会 inまきばの森_a0049296_2072140.jpg


2006年会 inまきばの森_a0049296_20242144.jpg







瑠璃ちゃん
2006年会 inまきばの森_a0049296_208546.jpg







ネージュ
2006年会 inまきばの森_a0049296_2083190.jpg


2006年会 inまきばの森_a0049296_20442531.jpg










今回参加のサモちゃんたち




みなみちゃん
2006年会 inまきばの森_a0049296_2094027.jpg







れいちゃん
2006年会 inまきばの森_a0049296_2010648.jpg







ミッチー
2006年会 inまきばの森_a0049296_20102919.jpg


2006年会 inまきばの森_a0049296_20104877.jpg







ケンケン
2006年会 inまきばの森_a0049296_2011226.jpg







ルーチェちゃん
2006年会 inまきばの森_a0049296_20162135.jpg


2006年会 inまきばの森_a0049296_20164016.jpg







らて氏
2006年会 inまきばの森_a0049296_20171591.jpg







パックくん
2006年会 inまきばの森_a0049296_20174694.jpg







琥珀くん
2006年会 inまきばの森_a0049296_20182814.jpg







マーシャちゃん
2006年会 inまきばの森_a0049296_20185868.jpg







フェリシテちゃん
2006年会 inまきばの森_a0049296_20192468.jpg







セナっち
2006年会 inまきばの森_a0049296_2019546.jpg


2006年会 inまきばの森_a0049296_20201113.jpg







ハクくん
2006年会 inまきばの森_a0049296_20205126.jpg


2006年会 inまきばの森_a0049296_20211156.jpg


2006年会 inまきばの森_a0049296_20212979.jpg







キキちゃん
2006年会 inまきばの森_a0049296_2022750.jpg


2006年会 inまきばの森_a0049296_2022242.jpg







ラファエルくん
2006年会 inまきばの森_a0049296_2023052.jpg







ホップくん
2006年会 inまきばの森_a0049296_2025427.jpg







キキちゃん&ホップくん
2006年会 inまきばの森_a0049296_20262166.jpg







ネージュ&ルーチェちゃん
2006年会 inまきばの森_a0049296_2027661.jpg







アイルちゃん&ルーチェちゃん
2006年会 inまきばの森_a0049296_2028176.jpg


2006年会 inまきばの森_a0049296_2028193.jpg










湘南から

ハナちゃん
2006年会 inまきばの森_a0049296_20301074.jpg







パフくん
2006年会 inまきばの森_a0049296_20303630.jpg







レオンくん
2006年会 inまきばの森_a0049296_20311364.jpg







レイくん
2006年会 inまきばの森_a0049296_20314648.jpg







スコルくんとみかんくんの写真が無かった・・・ ごめんなさいm(. .)m









ランに依頼したお弁当

2006年会 inまきばの森_a0049296_20335184.jpg







ヒポさんスイーツ
2006年会 inまきばの森_a0049296_20342494.jpg

季節限定の栗ロール、絶品でした♪






翠紅さんから「じゃがポックル」
2006年会 inまきばの森_a0049296_20354746.jpg







ラスママさんとハクキキ家から
2006年会 inまきばの森_a0049296_20492523.jpg








集合写真です。
2006年会 inまきばの森_a0049296_20372880.jpg








幹事のラスママさん、ご参加頂いた皆さま、秋の清々しい季節の中で楽しい時間が過ごせました。

本当にありがとうございました。









この後、後夜祭を兼ねてのハロウィンキャンプの模様をお伝えいたします。









by ohtas_orion | 2016-10-17 20:13 | オフ会 | Comments(12)
Commented by れいママ at 2016-10-17 23:45 x
お疲れさまでした~♪

着いて早々、12歳のブラン君とホップ君が遊んでいてビックリでした。若いなぁ~ブラン君(^^♪

まきばの森は涼しくて快適だったからサモ達は夏のストレスを発散できましたね!

すごく綺麗なお写真で感動です☆

ブラン君とネージュちゃん、二桁突入おめでとうございます♡



Commented by みなみママ at 2016-10-18 05:16 x
まきばの森ではお世話になりました。
最高のお天気の中、みんなで10歳のお祝いが出来てよかったですね。

同じ場所で写真を撮っていたはずなのに、やっぱりアリオンさんのお写真は綺麗ですね。
背景に緑の球がとっても素敵。
私の写真には、何故かありませんでした。

これからも、元気なブラン君・ネージュちゃんでサモ会を引っ張って下さい。
Commented by アイママ at 2016-10-18 08:03 x
お疲れ様でした~
10才のお祝いを皆で迎えられるなんてなんてこの子達は幸せなんでしょう。
若い子達を見ると昔は走り回ってたなぁと、眩しく感じます。
年を重ねるにつれて貫禄が皆ついてますね。
毎年いろいろ遊んでもらって感謝です。
私は飼い主さん達から刺激をもらってボケ防止、アイルは若サモからいっぱいエネルギーもらって
若返り…母子ともに頑張ろー!
Commented by ヒポ at 2016-10-18 12:23 x
お疲れさまでした
お天気にも恵まれて良かったです
12歳のブラン君まだまだ元気ですね
パックも久々に走ったので夜はぐっすり寝てました
今回なにも用意できなかったですが
中部オフは参加できそうでなので前夜祭があれば何か用意していきます


Commented by ohtas_orion at 2016-10-18 20:09
れいママさん、
最高の天気で楽しかったですね~^^
今回もありがとうございました。

ホップくんとは知内浜で初めて会った時から気に入っちゃって、
八ヶ岳でもブランが一方的に仲良くしてました(笑)
年取ってもこんなサモオフがあるから活性できるんだと思いますよ^^
Commented by ohtas_orion at 2016-10-18 20:19
みなみママさん、
今回もお世話になりました。
ありがとうございます。

カメラ的に日差しがあったので助かりましたが、失敗画像もけっこうあるんですよ^^;
まったくこっち向いてくれない子も居ますので、
たくさん参加のオフ会は大変です(笑)
Commented by ohtas_orion at 2016-10-18 20:30
アイママさん、
お久しぶりで楽しかったです♪
ありがとうございました。

アイルちゃん、10歳の威厳をフルに発揮して頼もしくもありました(笑)
でもホントに元気にこんな日を迎えられるのは嬉しいことですよね。
さくらちゃんが居てくれれば言うことなかったのですが・・・。
これからも二桁メンバーがブイブイゆわして行きましょう^^
Commented by ohtas_orion at 2016-10-18 20:43
ヒポさん、
遠い所お越しい頂きありがとうございました。

季節限定のヒポさんスイーツも絶品でした。
来月は身を切らずに毛玉カッツしまっせ~^^

来月は後夜祭しかありません^^;


Commented by ハクキキママ at 2016-10-19 06:55 x
オフ会お疲れ様でした。
相変わらずお利口さんで綺麗なブラン君とネージュちゃん…
爪の垢を頂いて帰るの、忘れました(笑)
次は中部オフですね。
またよろしくお願いします。
Commented by ラスママ at 2016-10-19 16:29 x
2006年会も後夜祭キャンプも、たいへんお世話になりました~☆
ステキなお写真の数々、このまま写真集にしたいくらいですね♪
お天気も良く、シニアサモちゃんたちも楽しそうに過ごしてくれて
本当に嬉しかったです(〃ω〃)
若サモパワーも吸い取って、これからもますます
元気に過ごしてくれるといいですね☆
また来月、再来月とよろしくお願いしまーす♪
Commented by ohtas_orion at 2016-10-19 20:55
ハクキキママさん、
お久しぶりにお会い出来て楽しかったです。
ありがとうございました。

ハクくんが大きくなってたのにはビックリでしたが(笑)
中部オフではもう少し走れるようにがんばってください^^;
またお会いできるのを楽しみにしてます。
Commented by ohtas_orion at 2016-10-19 21:08
ラスママさん、
二日間とても楽しく過ごさせていただきました。
痒い所に手が届くといった言葉がとてもよく当てはまるようなオフ会&キャンプでした♪

10歳サモたちもすごく元気で嬉しかったです。
それぞれ若い頃から見てるので、上手に幸せにみんな年を重ねてるのにはジワ~ンときました。
こんなオフ会を企画いただきありがとうございました。
今シーズンも楽しみましょう^^♪


<< 2006年会 後夜祭キャンプ      車、増えました♪ >>