ブラン☆ネージュとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 16日

2016 LOST ROOF in浜名湖

日曜日にトミーカイラZZのオフ会に参加してきました。

四日市から東へ1時間ちょっとで着きました。



a0049296_1727176.jpg


a0049296_17272340.jpg


a0049296_17515934.jpg


a0049296_17521581.jpg


今回は丁度20台集まりました。(過去最高だそうです)

206台しか生産されなかった車が20年経った今、20台も集まるのは奇跡的ですよね。

事故で廃車になったのや、黙って海外に持ち出されたのや・・・。

今日本に何台残ってるのでしょうか。

20年経って車も“じじぃ”になってきて至るところが傷んでくるでしょうが、

これからもずっと大切に乗っていきたいと思います。








目の保養♪


エンツォフェラーリ
a0049296_17292113.jpg


a0049296_17294079.jpg


a0049296_1729567.jpg


初めて見ましたが、昔懐かしいフェンダーミラー。

2億円もするであろう車が・・・(笑)

by ohtas_orion | 2016-05-16 17:39 | | Comments(0)


<< 今シーズン最後かな?      初のモンキーツーリング♪ >>