ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 21日

新舞子サンデ~♪

トミーカイラ友達にお誘い頂き、「新舞子サンデー」という車イベントに参加して来ました。



自治会の清掃作業があったので大遅刻でしたが・・・^^;



大遅刻にも関わらず待ってていただきありがとうございました~♪


a0049296_20222121.jpg


a0049296_20223788.jpg


なんと4台も集まりました!!

17年前に生産終了し、二百数台しかない車がオーナーさんの一声で・・・。

奇跡ですよ、奇跡!!

お誘い頂きありがとうございました。 ホントに楽しかったです^^♪







その他に気になった車たち。




デ・トマソ・パンテーラ
a0049296_20304540.jpg


a0049296_2031191.jpg


a0049296_20311526.jpg


私が小学生だった頃のスーパーカーブーム。

そんとき好きだったんですよね~^^







日本の旧車代表と言っても過言ではないでしょう。
a0049296_2035234.jpg

もっとじっくり見たかった~!!







最新スーパーカー
a0049296_20353614.jpg


a0049296_20355087.jpg


a0049296_2036525.jpg

マクラーレンです。

民放はないようですが、アロンソ選手&バトン選手頑張ってくださいね。






ワーゲンバス
a0049296_20454556.jpg

オーナーの方にお尋ねしたところ、来月の知内浜キャンプに参加されるようです。

今から再会が楽しみです^^









もっと色々な車が来てたようで見れなかったのは残念ですが、

4台揃って写真撮れてよかったです。

ZZ仲間の皆様、ありがとうございました。

5月の浜名湖ミーティングも楽しみにしてます♪

by ohtas_orion | 2016-03-21 20:41 | | Comments(2)
Commented by ヤス at 2016-03-21 22:26 x
アリオンさ~ん!(・o・)

いろいろ忙しい所
来て頂いただけでも、大感激ですよ!o(^o^)

あの沢山の珍しい車が集まった中でも

ZZの車両が4台も並ぶと
かなり注目されていましたね!(V^-°)

しかし
こちらの撮影が終わった後で m(._.)m↓

https://m.youtube.com/watch?v=iULvdeE9Ssc

アリオンさんが、お見えだったので…

ちょっと残念だっだですぅ~ (。•́︿•̀。)
Commented by ohtas_orion at 2016-03-22 20:00
ヤスさぁ~ん^^

大遅刻したにも関わらずお昼過ぎまでお付き合い頂きありがとうございました。

主催者さんも見れなかった4台揃い踏みを見れて、
それだけで私は満足でしたよ。
顔見知りのZZオーナーさんとの気さくなお話しも楽しかった~^^♪
身内感が満載で(笑)
浜名湖ミーティングも楽しみにしてま~す♪



<< こんな年齢になりました・・・。      第9回 雪中オフ 2 >>