ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 01日

盛りだくさんな週末。

土曜日は朝から自転車メンバーと一緒に名古屋ポートメッセで開催されてる「サイクルトレンド」に行ってきました。

盛りだくさんな週末。_a0049296_1813112.jpg


同じチケットで車のイベントにも入れます。







駐車場が狭くなったので早めに出発したのですが、早く着き過ぎて開場まで2時間もあるので時間つぶし^^;
盛りだくさんな週末。_a0049296_18154066.jpg

初めてなのに意外と乗れてましたよ^^







まずは自転車ブースに行ったのですが、買い物に夢中で一切写真撮ってませんでした(笑)

試乗車がたくさんあったのには驚きでしたが、買う予定もないのでパス。







車のブースはコンセプトカーあり、旧車あり、改造車ありですごく楽しめました。




中でも一番気に入ったのがこれ!! S54B。
盛りだくさんな週末。_a0049296_1823798.jpg


盛りだくさんな週末。_a0049296_18232440.jpg


古~~い車なのにめっちゃカッコいい♪







ミニ四駆の実物版
盛りだくさんな週末。_a0049296_18241997.jpg

何にぶつかっても平気でしょうね。





オロチ
盛りだくさんな週末。_a0049296_18244572.jpg


盛りだくさんな週末。_a0049296_1825856.jpg

大蛇のイメージから外れてるような・・・。

それにしてもどやって掃除するんやろ?






マツダのデモカー
盛りだくさんな週末。_a0049296_18273346.jpg


盛りだくさんな週末。_a0049296_18281520.jpg


盛りだくさんな週末。_a0049296_18282751.jpg


盛りだくさんな週末。_a0049296_18284462.jpg


盛りだくさんな週末。_a0049296_1829653.jpg


このままレースに出れそうな完成度です。







ゲーム機
盛りだくさんな週末。_a0049296_18304764.jpg

このシート、車の動きにめちゃめちゃ反応するんです。
すっごくリアル!!








一番撮るのが難しい(人だかりで)お姉様方です。
盛りだくさんな週末。_a0049296_18292362.jpg


盛りだくさんな週末。_a0049296_1839504.jpg


盛りだくさんな週末。_a0049296_1840984.jpg


盛りだくさんな週末。_a0049296_18402686.jpg


盛りだくさんな週末。_a0049296_18404324.jpg


盛りだくさんな週末。_a0049296_18405969.jpg


めっちゃ頑張ったでしょ!!(笑)

車撮ってる人よりこちら系の方が圧倒的に多いのにはビックリでした^^;




お昼を食べて帰途につきました。









そして夕方からはさくらちゃんちの山荘にお邪魔させて頂きました。

豪華ご馳走に美味しいワイン♪ すっごく楽しかったです^^

図々しくお泊りまでさせて頂き、朝ごはんまで。

おまけにお昼ご飯まで・・・。 めっちゃ居心地良いんだもん♪

本当にお世話になり、ありがとうございました。 ってなり過ぎだろ^^;;;

また誘ってくださ~い!!

次回はG.W前にキャンプですね。 よろしくお願いしま~す。

by ohtas_orion | 2016-03-01 18:34 | | Comments(6)
Commented by サムパパ at 2016-03-02 17:55 x
私は13時過ぎに入りました。
ニアミスでしたねー!

おねーちゃん専属のカメラマンの多さにはビックリでした(笑)
Commented by hal at 2016-03-02 19:50 x
最初んのはスカイラインですか?
Commented by ohtas_orion at 2016-03-02 20:23
サムパパさん、
おっしいなぁ~。30分違いですよぉ。

車のイベントに来てるのに・・・。
まさかここまで車離れが進んでるとは思いませんでした^^;
Commented by ohtas_orion at 2016-03-02 20:28
halさん、
そうです。
プリンス・スカイラインですよ^^
懐かしいですよね~♪
箱スカよりカッコよくないですか?
Commented by hal at 2016-03-03 18:49 x
実は、スカイライン、2台乗ったんです。最初んのはキャブが凍って...
次はR33でした。
Commented by ohtas_orion at 2016-03-03 20:28
halさん、
キャブが凍るとは・・・
諏訪ならではのエピソードですね^^;
R33にも乗っていらっしゃったなんてかなりのスカイライン党じゃないですか!!
私も初めての車がジャパンだったんですよ^^



<< 第9回 雪中オフのご案内      タイヤが増えました♪ >>