ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 26日

真夏の週末!

どっこも出掛けませんでした(笑)

(っていうか暑すぎてお外は危険っ!!!)




ということで今日はテレビで8耐観戦^^♪

真夏の鈴鹿らしいハプニングもあり~ので興奮&感動~!!

最後の花火まで中継してくれて本当に楽しめました。

応援してたチームも3位表彰台♪ おめでとう~!!



来年も応援します。 テレビで^^;







そんな中、部屋の中でキャンプグッズ!?の自作をしました。

声援&騒音でお騒がせしてすいません^^;


a0049296_20163034.jpg


ブラネー号の最後尾に着ける網戸です。

これはかなり活躍できると思うんだけどなぁ~^^♪

by ohtas_orion | 2015-07-26 20:23 | | Comments(2)
Commented at 2015-07-26 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohtas_orion at 2015-07-27 19:42
非公開さん、
ありがとうございます。
毎日暑いですね~^^;
さすがに我が家も夏に出掛けるのが億劫になってきました。
特に飼い主が(笑)
まだまだ暑さは続きますが、
みんなで元気に夏を乗り切りましょう!!



<< 気分を変えて♪      交換シリーズ 3 >>