ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 12日

交換シリーズ 1

私の通勤車のタイヤを新しいのに換えました。
a0049296_19172179.jpg

言っときますが、この車とこのタイヤじゃないと行けないような会社じゃございません(笑)






前のタイヤとメーカーは違うのですがサイズは同じ。

でも実際2cmくらい太いのです。(4駈タイヤってかなりアバウトです)

2cm以上フェンダーから出てますが(笑)

多少出てるのはカッコいいからOKなんですが・・・。






a0049296_19192618.jpg


思いっきりハンドル切ると板バネに当たるんですよね~^^;;






フェンダー追加してもうちょっとタイヤを外に出すか。。。












次回予告






a0049296_2043223.jpg


来週はブラネー散歩用タイヤを交換したいと思います。

by ohtas_orion | 2015-07-12 19:21 | | Comments(2)
Commented by えりママ at 2015-07-15 07:49 x
おはようございますm(_ _)m車はただ乗ってるだけなので詳しくは分からなくて…m(_ _)m
アリオンさん、キキたんお披露目オフ会に1人で行って来られたんですね~(^_^)v活動的な旦那様…良いなァ~!素敵です(^_^)v(うちはそうでも無いので…(>_<))
大好きなサモちゃん、近かったら私1人でも参加するんだけどなァ~
Commented by ohtas_orion at 2015-07-15 19:20
えりママさん、
車は大好きなので運転するのはまったく苦にならないんです。
キキちゃんにも会いたかったし、ドライヴしたかったし、
ピザも食べれたし(笑)
でもやっぱりブラネーがいないオフ会は寂しいですね^^;


<< 交換シリーズ 2      梅雨の晴れ間に >>