ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 01日

8耐 お疲れ様でした!!

今年もこの季節になりました。

鈴鹿8時間サイクルロードレース!!






今年も宿敵「ブラックパール」チームの挑戦を受け、我がチームも強力メンバーを加えて参加してきました。




開催前々日までは全国的に雨模様でしたが、

なんと当日は雨の気配どころかピーカン!!







っていうか暑過ぎ^^;;;

8時間がすっごく長くなりそうな予感。。。






スタート直前
8耐 お疲れ様でした!!_a0049296_21341883.jpg

緊張感はまったく無し・・・。







順調すぎるくらい快調な滑りだし♪

8耐 お疲れ様でした!!_a0049296_20191730.jpg


8耐 お疲れ様でした!!_a0049296_20194663.jpg

私待ちです。










8耐 お疲れ様でした!!_a0049296_20203691.jpg



8耐 お疲れ様でした!!_a0049296_20202186.jpg

バトンは足に巻きます。







8耐 お疲れ様でした!!_a0049296_20204921.jpg







Bチームも快調です♪
8耐 お疲れ様でした!!_a0049296_20212478.jpg








まだまだレース中
8耐 お疲れ様でした!!_a0049296_21362628.jpg

なんかええことあったんかい?(笑)








我がチームも宿敵チームも大健闘!!






ラストスパートは本当に素晴らしかったです!!!

今年も接戦を演じながら、最後には2周差をつけて勝利しました~♪






ゴール直後
8耐 お疲れ様でした!!_a0049296_20291711.jpg


燃え尽きました。。。






結果です。

Aチーム 総合132位

ブラックパール 総合220位

Bチーム 総合301位

FAT(ブラックパールBチーム) 総合204位

(Aチームは男女混合カテゴリーです)
チーム名をクリックするとラップタイムが出ますよ~

総合成績



最後に集合写真
8耐 お疲れ様でした!!_a0049296_20301857.jpg








健闘を称えあって♪
8耐 お疲れ様でした!!_a0049296_20305528.jpg


最高の仲間たちです^^






皆様、お疲れ様でした。

競争相手が居てこそこれだけ楽しめるのだと思います。

また次回も競争しましょう^^






夏の合同練習もよろしくお願いいたします。

by ohtas_orion | 2015-06-01 20:33 | 自転車 | Comments(4)
Commented by タカボー at 2015-06-02 05:13 x
お疲れ様でした。
そろそろ雨男から返上させて下さいよ監督!
今回もスタート脱出を決めてポロシャツGET!
夏鈴鹿も決めなければ!ライバルが多し!
本命のスタートは、決めることが、出来ませんでした(´・c_・`)
Commented by ohtas_orion at 2015-06-02 20:28
タカボーさん、
お疲れさんでした。
雨男返上って・・・。
今までの数知れない逸話がある以上、それは無理でしょう^^;
人の記憶は消せません(笑)

完全に出遅れといてよくポールポジション取れましたね。
素晴らしいです!!
結果は置いといて(笑)
Commented by サムパパ at 2015-06-03 16:28 x
ぶっつけ本番でこの結果! すごいっす!
まじめに練習すればTOP10も夢でないのでは~!?

田舎の小さなレースでも十分コーフンしたので、きっと鈴鹿のレースは
すごいんでしょうね~♪
今回改めて自転車の面白さを実感しました!
がんばるぞー♪
Commented by ohtas_orion at 2015-06-03 20:21
サムパパさん、
練習量は正直です。
やっただけは必ず結果に出ますので、自転車って本当に面白いです。
そう!ホントに真面目に練習すればイケるかも^^!!

鈴鹿の自転車レースって想像以上にスゴイですよ。
人も自転車もハンパない数です。
シマノ鈴鹿に一緒に行きましょうよ。
まずは買い物から(笑)


<< ブラン、11歳になりました。      やる気あるのか無いのか!? >>