ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 19日

Lost Roof in浜名湖 からの~♪

今年も浜名湖で行われたトミーカイラZZのオフ会に行ってきました。


朝6時前に出発。

約1時間半で浜名湖下りSAに到着。

もうすでに数台到着されてました。






a0049296_20382282.jpg


a0049296_20383436.jpg


a0049296_20385088.jpg








a0049296_2039776.jpg


a0049296_20392677.jpg


17~18年も経過すればいろいろと変化します(笑)






a0049296_20414323.jpg


a0049296_2042498.jpg


a0049296_20421960.jpg


a0049296_20423559.jpg


今年も18台くらい集まりました。

楽しかった~~^^♪






後ろはNSXの集団です。
a0049296_20432580.jpg

24台集まったそうです。






我が家は10時半に失礼して、家に丁度12時に到着。

急いで支度してブラネー号に乗り込み・・・。






3時間後に着いた先は





a0049296_20464670.jpg


a0049296_2047158.jpg


福井にあるサムアイ家のお店で~す♪






素敵なわんこグッズがたくさん!!
a0049296_20475689.jpg


カッパが気に入ったのですが、残念ながら持ち合わせがなく・・・。

サイズ合わせだけでもしてくればよかったよぉ。。。







閉店後はお待ちかねの

a0049296_20495320.jpg


a0049296_20501527.jpg


たくさんの美味しい料理をありがとうございました。

また遊びに行きま~す!!






お店に車中泊させて頂き翌日はあわら温泉に行くつもりが、

なんとお目当ての温泉が18時からでした。

当然待てる訳も無く、急遽岐阜回りで温泉に入り帰ることに。

ウィングヒルズの「満天の湯」に入り、
a0049296_2173154.jpg

貸し切り~♪   いいお湯でした^^





そこでお昼ご飯を食べて帰路につきました。





2日間、よく走りました(笑)




サムアイ家の皆様お世話になりました。

サムアイお姉ちゃん、お待たせしちゃって申し訳なかったです。

ありがとうございました。

by ohtas_orion | 2015-05-19 20:40 | | Comments(6)
Commented by みなみママ at 2015-05-19 21:26 x
あらら、近くにいらしてたんですね。
満天の湯、いい所ですよね。
山の中の温泉って感じで。

サムアイちゃんのお店、素敵ですね。
近いうちにお邪魔したいと思っています。
Commented by サムパパ at 2015-05-20 07:13 x
浜名湖経由で長距離を、ありがとうございました。
おー、満天の湯貸切りましたかー。うらやましい~♪
芦原温泉もすばらしい名湯ですので次回はぜひともご利用下さいマセー。
また宴会やりましょ~♥
Commented by ohtas_orion at 2015-05-20 20:28
みなみママさん、
連絡しようか散々迷ったのですが時間的にちょっと難しかったのと、ネージュのお腹の調子がイマイチだったので自粛しました。
「満天の湯」のお湯は良かっです。
雪景色なら云うことなかったですが、そんな頃は超満員なんでしょうね^^;

サムアイちゃんとお店は素敵ですよ~!!
絶対おすすめです。

Commented by ohtas_orion at 2015-05-20 20:41
サムパパさん、
午前と午後では車も方向も全然違ったのですが、
閉店時間に間に合ってよかったです(笑)

満天の湯はたまたまというか・・・、まあこの時期朝一で行く人もいないでしょうね^^;
芦原温泉!! チェックしてみます。

宴会、またよろしくお願いしま~す♪
Commented by えりママ at 2015-05-21 14:30 x
またまた楽しかったですね\(^ー^)/
あまり行動的で無い(主人)我が家としては、とても羨ましいです\(^ー^)/
ブラン君、お腹の調子は如何ですか?暑くなってきたし、体調管理が難しくなってきますよね…
大事にしてあけで下さいね~(^O^)
穴子オフ…そうなんですョ~今年も参加しようと楽しみにしていたんですけど…とても残念です! またお会いできる日を楽しみにしています(^_^)v楽しんで来て下さいね\(^ー^)/
Commented by ohtas_orion at 2015-05-21 19:57
えりママさん、
車の運転は好きなので長距離運転はまったく苦になりません。
渋滞はダメですけどね^^;

ブランもネージュもまだ暑さに慣れてないので、
ちょっとした暑さも堪えたのだと思います。
年相応に弱くなったのもありますが。
人間と同じですよ(笑)
穴子オフは残念ですが、また何処かでお会いできるのを楽しみにしてます。



<< やる気あるのか無いのか!?      リラックス キャンプ part2 >>