ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 06日

G.W 練習会&BBQ

5月2日、我がチームとライバルチームの合同練習&BBQを行いました。

残念ながら全員参加とまではいきませんでしたが、

総勢9名で超平坦コースを走ってきました。

G.W 練習会&BBQ_a0049296_10514446.jpg

タカボーさん、写真ありがとう(私は一番後ろです)

たったの54kmでしたが(笑)楽しかったです^^







G.W 練習会&BBQ_a0049296_10541079.jpg








走ってからのBBQ♪
G.W 練習会&BBQ_a0049296_1055789.jpg


90分2000円食べ放題!!  しかも持ち込みOK!!

お腹一杯、言うことなしです^^♪






皆さん、お疲れ様でした。

月末の鈴鹿8時間耐久レースはお互い頑張りましょう!!

by ohtas_orion | 2015-05-06 10:58 | 自転車 | Comments(2)
Commented by タカボー at 2015-05-06 11:59 x
お疲れ様でした。
監督いつ前行ってくれる(´・c_・`)
限界でしたよ!
鈴鹿チーム構成お願いします。
Commented by ohtas_orion at 2015-05-06 21:24
タカボーさん、
お疲れ様でした。
結構踏めてるじゃないですか!!
私は前に行ってみたらすぐに限界が来たので止めました(笑)

鈴鹿のチーム再編成については今のところ考えてません。
怪我の悪化があるようなら再考しますが・・・。
なんとかカバーできるんじゃないかな?^^


<< G.W サモキャンプ part1      いなべツーリング >>