ブラン☆ネージュとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 11日

第8回 雪中オフ part3

朝です~♪


完全に二日酔いです・・・。

大いびきで失礼いたしました^^;






サムアイちゃん&ラヴ君
a0049296_19245029.jpg









a0049296_19254972.jpg

すごい雪です。






モコちゃん
a0049296_19262570.jpg






ブラン
a0049296_19264541.jpg








ネージュ
a0049296_19275898.jpg







ブラネー
a0049296_19284720.jpg










わんご飯を済ませ、私たちの朝ごはん。



オーブ家からリゾット
a0049296_19314033.jpg







ラスママさんから
a0049296_19324475.jpg







さくらパパさんのパンケーキ
a0049296_19333669.jpg







モコ家からオムライス
a0049296_19343843.jpg


サモオフの朝にはこれなんですよね~♪  最高っ!!






デッキのモコちゃん
a0049296_19375593.jpg










ワンご飯から時間経ったので再びドッグランへ


a0049296_19392167.jpg


a0049296_19394053.jpg


a0049296_1940286.jpg


a0049296_19404266.jpg


a0049296_1941662.jpg


a0049296_19412829.jpg


a0049296_19415288.jpg


a0049296_19422926.jpg


a0049296_19551927.jpg


a0049296_1944312.jpg


a0049296_1752459.jpg


a0049296_1754651.jpg


a0049296_19445252.jpg










最後に集合写真です。
a0049296_19452692.jpg







今年はたくさんの雪に恵まれ、いつものように楽しいオフ会でした。

ご参加頂きました皆様、色々とご協力頂きありがとうございました。

写真撮れてなかったサモちゃんごめんなさい。

また来年もよろしくお願いしま~す!!

by ohtas_orion | 2015-03-11 19:48 | 雪中オフ | Comments(10)
Commented by dora at 2015-03-11 21:35 x
モコパパです。アリオンさん、みなみじいじ、ありがとうございました。
夢さん、とっても大きくて美味しいカキなど、差し入れて下さり、ありがとうございました。
Commented by obu20100331 at 2015-03-11 22:26
いいですね〜、この下からのアングル♪
みんな可愛さ1.5倍増し(笑)。

オーブの穴掘りショット、ありがとうございます。
あのシーン、反対側から見ていたけれど、アリオンさんに雪がかかるー!とヒヤヒヤしてました。
あの瞬間を撮るなんて、さすがでございます♪

また来年もよろしくお願いいたします♪

雪中オフ、もしも今週末だったらどうなっていたんでしょうね。1日、雪かきで終っていたかも?
Commented by らてまま at 2015-03-12 10:18 x

太陽光と青空とオーブラカ(雲)、
そしてサモエド…
感動しちゃいました(*'▽')
こちらにもステキ写真がいっぱいだ~

次回は参加できるように頑張ります!
雪遊びしたいな~♪
Commented by ohtas_orion at 2015-03-12 20:03
doraさん、
モコパパさんにもたくさんお手伝い頂き、本当に感謝しております。
モコちゃん家の細かなお気遣いには、毎度のことながら頭の下がる思いです。
これからもお世話になりますが、よろしくお願いいたします。
Commented by ohtas_orion at 2015-03-12 20:15
Yoshitakeさん、
かんじきの許容範囲を超えた積雪&体重だったので、
下からしか撮れなかったのです(笑)

オーブ君のホリホリシーン、私もうまく撮れてるか心配だったのですが、まあなんとか載せれる画像があって良かったです^^;

来年もって言って頂けるのはホントに嬉しいです。
でも幹事をやってる私自身が一番楽しんでるんですが(笑)
今週末だったら新雪を楽しめたかもしれませんね。
また来年もみんなで遊びましょう^^♪
Commented by ohtas_orion at 2015-03-12 20:53
らてままさん、
雪の中でのオフ会は想像以上に楽しいですよ^^
次回は是非とも岐阜の山奥までお願いいたします。
らて氏も絶対喜ぶと思いますよ~♪
来年は絶対来てね~っ!!
Commented by ラスママ at 2015-03-12 23:12 x
ほんとーに、たいへんお世話になりました☆
あぁ…楽しかった。。
またすぐにやりたいなぁ…と思っているのは私だけでしょうか。。
今回は思う存分雪かきもできたし、ズボズボ雪に埋もれるのも楽しかったし、
ほんとに大満足でした(*´∇`*)
ひとつ心残りは…ラヴママさんと真夜中外飲みができなかったこと。。
これはまた来年リベンジしましょう♪
いろいろ、ありがとうございましたー!!
Commented by アイママ at 2015-03-13 09:18 x
肝心なときにカンジキを持ってこないという失態(/。\)非常に悔やまれます…
私の人生いつもこんな感じだわ…とカンジキから人生という壮大なものを感じてたのは私だけだろなー。
朝食のチャーハン美味しかったです。
翌朝は青空で気持ち良い朝でした。
毎度のことながら帰宅後も楽しかったーの余韻とblogで2度も3度も楽しみました♪
ありがとうございました(^o^)
Commented by ohtas_orion at 2015-03-13 20:22
ラスママさん、
今年も楽しかったですね~^^
残念ながら晴れ男パワーは発揮できませんでしたが・・・。
それにしてもあの積雪量には驚きました。
まさか柵越えとは(笑)

デッキ飲みは雪中オフの定番になりそうですね。
また来年も楽しみにしてま~す♪
Commented by ohtas_orion at 2015-03-13 20:37
アイママさん、
今回のカンジキ忘れのような壮大な!?失態を
是非とも次回のキャンプでお聞かせ願いたいです(笑)

アイママスイーツもめっちゃ美味しかったですよ~♪
家でじっくり味わいました。さすがです!!

アイルちゃんも楽しんでましたよね。
存在感ありありでした^^


<< 3月の新舞子サンデー      第8回 雪中オフ part2 >>