ブラン☆ネージュ☆テラとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 10日

第8回 雪中オフ part2

晩餐会のはじまり~♪


まずはサムアイ家から一本目
a0049296_1939194.jpg







オーブ家からおつまみ
a0049296_19395499.jpg


バジル風味大好き^^






夢さんから大量の牡蠣の差し入れ
a0049296_19451020.jpg


ありがとうございました~!!






アイママさんの卵黄醤油漬け
a0049296_1947577.jpg







ルチェママさんのサモシュウマイ^^
a0049296_19501091.jpg







モコ家から柿の葉寿司
a0049296_19505616.jpg







サムアイ家からお高いワイン
a0049296_195323.jpg







モコ家から
a0049296_19533754.jpg


高級辛口、旨いっすね~♪






うちの元祖亀山みそ焼きうどん
a0049296_19593374.jpg


ここから焦がさずにカキマゼ続けるのがコツなんです!!






ある程度 肉&野菜を食べた所でうどん投入。

再びカキマゼ続けて完成です。
a0049296_2054139.jpg


納得の出来でした^^






さくら家の絶品おでんを撮り忘れ。

私がリクエストしたラヴ家のシンガポールカレーも撮り忘れ。

この二品は最高に美味しかったのに・・・ ごめんなさい。






布団を敷いて、おやすみなさ~い。
a0049296_20133745.jpg







記憶にないのですが、0時くらいに就寝だったようです・・・。





part3へ

by ohtas_orion | 2015-03-10 19:44 | 雪中オフ | Comments(4)
Commented by サムパパ at 2015-03-11 09:33 x
今回も段取りお疲れさまでした。
お陰様で楽しく遊ぶ事が出来ました。いつもありがとうございます。
外宴会もさほど寒くなく楽しく飲めましたし♥
ワンコラも楽しそうでしたし♥
今年もお世話になりますがよろしくお願いします。
いろいろ楽しみにしてます。
Commented by マリア at 2015-03-11 18:47 x
今回も、お世話になりました~♪
オーブ君家も初参加で嬉しい楽しいオフ会に
参加できてとっても幸せでした。さくらちゃん家も
来て下さって本当に本当にうれしかったですね!
皆が笑顔がこれからもずっと続きますように。
アリオンさん、ありがとうございました。ブラネーママ
さんともお話できて嬉しかった~
 PS 無事に保護猫ちゃんは新しい飼い主さんのお家へ行けました!!
Commented by ohtas_orion at 2015-03-12 19:46
サムパパさん、
お疲れ様でした。
今回も美味しいお酒&お肉をありがとうございました。
高級薪も本当に助かりました。

来週末のキャンプはやっぱり無理ですよね~^^;
来月の雪遊び後もキャンプする予定なので、
もしお許しが出ればご一緒ください。

サムアイママさん、
お酒の席とは言え失礼な発言があったことを深くお詫び申し上げます。

Commented by ohtas_orion at 2015-03-12 19:58
マリアさん、
お泊りに関してはかなりの葛藤があったようですが(笑)
楽しんでもらえて良かったです。
私も皆さんの笑顔が見れて至福の時間でした。
これからもみんなで楽しみましょうね♪

保護猫ちゃん、幸せになれますように。


<< 第8回 雪中オフ part3      第8回 雪中オフ part1 >>