ブラン☆ネージュ☆テラ☆シエルとキャンプ

boulan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 23日

プチ新年会&雪遊び

先週末のことですが、ラヴ家と我が家で新年会しました♪
(毎回急なお誘いにお付き合いいただきありがとうございます)





我が家はいつものお鍋です。
プチ新年会&雪遊び_a0049296_1825749.jpg







ラヴママさんからいきなり担担麺^^
プチ新年会&雪遊び_a0049296_1835192.jpg


お店の名前は忘れましたがかなりの人気店で、めっちゃ美味かったです。

今まで食べた担担麺で一番かも♪






他にもマグロの刺身やら牡蠣しゃぶやらブルーチーズもあったのですが、

カメラさんがもうおやすみになってたので画像がありません^^;







窓の外は雪が降り続いてて、もう明日の朝散歩が楽しみです♪









朝~!!

思ってたより積もってませんでしたが、西のお山は降ってるでしょう♪






朝飯前のお散歩です。

プチ新年会&雪遊び_a0049296_18181547.jpg


プチ新年会&雪遊び_a0049296_18182688.jpg


プチ新年会&雪遊び_a0049296_18183916.jpg


プチ新年会&雪遊び_a0049296_18185386.jpg


プチ新年会&雪遊び_a0049296_1819876.jpg


プチ新年会&雪遊び_a0049296_18201728.jpg


プチ新年会&雪遊び_a0049296_18203526.jpg


プチ新年会&雪遊び_a0049296_18205034.jpg


プチ新年会&雪遊び_a0049296_1821474.jpg


プチ新年会&雪遊び_a0049296_18212444.jpg


プチ新年会&雪遊び_a0049296_18213916.jpg


プチ新年会&雪遊び_a0049296_18215512.jpg


プチ新年会&雪遊び_a0049296_18221016.jpg


プチ新年会&雪遊び_a0049296_18222551.jpg


プチ新年会&雪遊び_a0049296_18224040.jpg








帰ってきて朝ごはんを食べたら
プチ新年会&雪遊び_a0049296_18225159.jpg


3人爆睡(笑)




ゆったりした新年会で楽しかったです。









年明け早々、我が家にとって大切な大切なお友達のさくらちゃんが天国に行ってしまいました。

私も本当にショックでかなり落ち込んでしまいました。

少し気持ちも癒えたところに今度は北海道の桃ちゃんが・・・。

あんなに綺麗でフワフワで可愛かったのに。

悲しいです。。。




お二人のご冥福をお祈りいたします。

by ohtas_orion | 2015-01-23 18:31 | サモエド | Comments(4)
Commented by ヨーコ at 2015-01-23 22:12 x
さくらちゃん、本当にすうーっと人に寄り添ってくれるような愛らしいコでしたよね。
中部オフで(しかも随分前の)何度か会っただけですが、とても印象に残っています。
まだ若かったでしょうに。。。残念です。
冥福をお祈りします。 
            
合掌
Commented by ラヴママ at 2015-01-24 21:01 x
お誘いありがとうございました〜(^-^)/
うちのカメラは終始寝てました。爆
んまいお酒に食事にモフモフ×3に。
あとはもう何もいらん〜🎶
何気にさくらちゃんもお空から強制参加さ
せられて💦笑
以前ラスママさんから頂いた、ワンコぬいぐるみおもちゃをさくらちゃんに見立てて参加してもらってました。
きっといてくれたハズ。
ずっとお友達🍀
Commented by ohtas_orion at 2015-01-25 08:33
ヨーコさん、
さくらちゃんは初めて一緒にキャンプにサモちゃんで、
それ以降たくさんキャンプに行って楽しい体験もして
我が家にとっては大切な大切な友達だったので本当に残念で悲しくて・・・気落ちしてしまいました。
愛想よく可愛い子でしたよね。
早くさくら家に帰って来てくれることを願ってます。

Commented by ohtas_orion at 2015-01-25 08:40
ラヴママさん、
色々ご用意して頂きありがとうございました。

そういえばまったくカメラを見なかったような。
寝てたというより、来てたのでしょうか(笑)

絶対さくらちゃんも参加してくれてたと思います。
昨日は一年寝かせた生ワイン(酒屋さんちに保存してもらってた)を頂いてきました。
出来たてと比べると透明感が増し、シュワシュワ度も増しているそうです。
一升瓶のロゼも新発売されてたので仕入れてきました。
今度はワイン祭りをやりましょう^^♪


<< ネージュ、9歳になりました。      マイボール >>